クラブグランパス営業再開のお知らせ

前のページに戻る

標記の件、新型コロナウイルス感染予防対策および拡散防止の為に4月11日(土)より臨時休業していた名古屋グランパスオフィシャルショップクラブグランパスの営業を5月28日(木)より再開いたしますので、お知らせいたします。なお当面の間は、営業日を減らし、営業時間も短縮させていただきます。
新型コロナウイルス感染拡大防止対策を万全にして、皆さまのご来店をお待ちしております。なお、ご来店のお客様にはソーシャルディスタンスの確保や消毒、マスクの着用などにご協力いただくこととなります。お客さま並びに従業員の健康と安全確保の為、何卒ご理解とご協力のほど、お願い申し上げます。
大須商店街の皆さまと共に、活気ある商店街の日常が戻ることを信じて営業してまいります。


2020_0527_shop.png

再開後の営業時間

【木~日、祝日】11:00~18:00
【定休日】毎週月、火、水
※当面の間は週4日営業となります。

クラブグランパスの感染予防対策~

・スタッフはマスクを着用します。
・スタッフは手洗い・手指消毒うがいを徹底します。
・スタッフの検温チェックを実施します。
・店内を消毒液で定期的に清掃します。
・レジではレジガードの設置、コイントレーを使用します。
・店内換気を十分に行います。
・同時入店可能人数を5組(最大10名まで)といたします。

ご来店のお客様へのお願い

・ファミリー同士の思いやりある行動をお願いします。
・入店時のマスク着用と検温にご協力ください。
・ソーシャルディスタンスの確保をお願いします。
・手洗いうがいの徹底・手指消毒をお願いします。
・体調が優れない方はご来店をご遠慮ください。