名古屋グランパス選手会より 医療従事者の皆さまへ感謝のメッセージ

前のページに戻る

標記の件、名古屋グランパス選手会では、太田宏介選手が発起人となり、新型コロナウイルスと日々闘ってくださっている医療従事者の皆さまへ感謝のメッセージをお送りさせていただきます。


2020_0507_messages_banner.jpg

名古屋グランパス選手会長 FW27 相馬勇紀選手
「僕らのヒーロー 本当にありがとうございます。」

名古屋グランパス選手会副会長 DF13 藤井陽也選手
「ご自分の危険と隣合わせの中、最前線で私達を守ってくださり、ありがとうございます。」

キャプテン DF3 丸山祐市選手
「医療関係者の皆さまへ 毎日最前線で闘ってくださり本当にありがとうございます。心から"感謝"を込めて!」
「本当にありがとうございます。感謝」

企画発起人 DF36 太田宏介選手
「厳しい状況の中で最前線で闘い、私たちを守ってくださっている医師、看護師をはじめとする全ての医療従事者のみなさまに名古屋グランパスの全選手より心から感謝とエールを送ります。」

名古屋グランパス選手会長 相馬勇紀選手コメント

「我々グランパスの選手一同は、医療従事者の皆さまが最前線で活躍されていることに心から感謝しています。
感謝を行動で表すべく、この度、太田宏介選手が発起人となり医療従事者の皆さまへ感謝のメッセージをお送りさせていただくことになりました。選手一同自分達ができることを考えこれからも行動していこうと思います。
医療従事者の皆さまとは戦うフィールドは違いますが、ぼくたちも新型コロナウイルスの感染拡大防止においてできる限りのことをしていきたいと思います。共に頑張りましょう。
改めてになりますが、医療従事者の皆さま本当にありがとうございます。」