株式会社Sonoligo様とのパートナー契約締結のお知らせ

前のページに戻る

名古屋グランパスは、この度、株式会社Sonoligo様とパートナー契約の締結に合意いたしました。
株式会社Sonoligo様のサービスから名古屋グランパスの試合チケットを取得できる新たなサービスを展開してまいります。


welcomebanner_sonoligo.png

  1. 契約期間
    2021年1月31日まで
  2. 主なパートナー契約締結内容
    新規顧客獲得マーケティングパートナーとしての包括的な協力関係の締結及び株式会社Sonoligo様のサービスでの名古屋グランパス試合チケットの取り扱い
  3. 会社概要

    Sonoligoは、音楽・スポーツ・アートを中心とする文化イベントに月額制で参加できるサブスクリプション型チケット予約プラットフォーム「Sonoligo」を開発・提供する名古屋大学発ベンチャーです。老若男女全ての人が、日常的に音楽・スポーツ・アートといった文化的イベントに触れる社会を作ることにより、文化を醸成することを目的に設立されました。
    Sonoligoを使うことで、⽉額料⾦の内でジャンルの垣根を越えて、多彩なイベントに気軽に参加することができます。
    また、イベント主催者側も座席を提供することで、新規顧客の獲得ができるとともに、アルゴリズムによって最適化された収益を得ることができ、更にイベント参加後の次回イベントの案内をユーザに届けるなど、新規顧客だけではなくリピーターを生むための仕組みもご提供されています。

    20_0206_sonoligo.png
    代表者:遠山 寛治
    所在地:名古屋市中村区名駅1丁目1番3号 JRゲートタワー27F 2702
    事 業:サブスクリプション型文化イベント予約プラットフォームの運営
    公式サイト:https://www.sonoligo.com/
  4. 契約締結にあたってのコメント

    2019年夏、Sonoligoを初めて取り入れてくださった最初のJリーグのチームがグランパスでした。その際に、Sonoligoを通じて多くのサッカー初心者の方が熱狂するスタジアムに足を運び「初めてJリーグ観戦をとても楽しめました。」「生の応援は震えました。」そんな熱い感想を多くいただきました。
    サービスを始めた当初でしたが、その反応を見て、確かな手応えを掴んだのを覚えています。そして、2020年にパートナーとして共に取り組んでいけることに心から嬉しく思います。
    少しでも多くの方々にグランパスの熱狂を感じていただけるよう、そして様々な文化を身近に感じていただき、「名古屋」というアイデンティティーを共に創っていけたらと思っています。
    同じく名古屋を拠点とするもの同士、切磋琢磨しながら、名古屋から全国そして世界にインパクトを与える存在へ。グランパスを全力で応援します。