株式会社マンダム様とのパートナー契約締結のお知らせ

前のページに戻る

名古屋グランパスは、この度、株式会社マンダム様とパートナー契約の締結に合意いたしました。
株式会社マンダム様には名古屋グランパスチアチームのサポートをしていただきます。華やかで力強いパフォーマンスで活躍するチアチーム、マンダム様と共にグランパスの勝利のため、2020シーズン共に闘ってまいります。


welcomebanner_gatsby.png

  1. 契約期間
    2021年1月31日まで
  2. 主なパートナー契約締結内容
    名古屋グランパスチアチームのユニフォームへのロゴ掲出
  3. 会社概要

    社 名:株式会社マンダム
    本社所在地:大阪市中央区十二軒町5-12
    設 立:1927年12月23日
    代表者:代表取締役社長執行役員 西村 元延
    事業内容:化粧品、香水の製造および販売、医薬部外品の製造および販売

    【GATSBYブランドについて】
    1978年の発売以来、常にその時代ごとの「旬なかっこよさ」を提案されています。
    男性の幅広いコスメシーンを満足させる幅広いカテゴリーと品揃えで高い認知力と信頼感と安心感を確立、日本だけではなくアジアを中心とした10の国と地域で若者に支持され続けるブランドとして定着されています。
    URL:https://www.gatsby.jp/
  4. 契約締結にあたってのコメント

    この度、ご縁がありまして名古屋グランパス様とパートナー契約を結ぶ運びとなりました株式会社マンダムです。
    グランパス様は多くのサポーターに愛され、またホームタウン活動にも積極的なチームと認識しております。そのように素晴らしいチームを2020シーズン、微力ながらサポートさせていただけることを光栄に感じながら、1つでも多くの勝利のために、サポートされるチアチームがスタジアムを盛り上げられることと確信しております。
    この1年間どうぞよろしくお願いいたします。
    また今シーズンも何度かホームゲームでブース出店を実施する予定です。
    サポーターの皆様、お気軽にブースへも遊びに来てください。熱いホームゲームの前に皆様とお会いできるのを楽しみにしております。