愛知県宅地建物取引業協会様とのパートナー契約締結のお知らせ

前のページに戻る

名古屋グランパスは、この度、公益社団法人愛知県宅地建物取引業協会様とパートナー契約の締結に合意いたしました。
「愛知県宅建協会」は県内5,500の事業者によって構成されている、県下最大の不動産団体です。
2019シーズンを共に闘ってまいります。


2019_0726_aichitakken_1.png

1.主なパートナー契約締結内容
ホーム試合でのビジョンCM放映及び、マッチデープログラム・ファンクラブ会報誌における広告掲載

2.契約期間
2020年1月31日まで

公益社団法人愛知県宅地建物取引業協会

協会では、一般消費者の方からの不動産取引に関する疑問や悩みなどに専任の相談員が対応する「不動産無料相談所」を開設し、国家資格である「宅地建物取引士」試験の運営や宅建士証の発行などを愛知県より委託され実施している他、不動産に関連した様々な講習会やセミナーの開催など、公益社団法人として、様々な事業を展開しています。

協会では「あいぽっぽ」を公式マスコットキャラクターとして、会員はお店に赤・白・緑色の「ハトマーク」をシンボルマークとして掲げています。会員店では、皆様が不動産を売ったり買ったり、借りたり貸したりすることのお手伝いを「信頼と安心」をもって対応することができますので、機会がありましたら、ぜひハトマークのお店をご利用ください。
安全安心で公正な不動産取引の環境を整備・提供することにより、会員が「親しまれ、信頼され、気軽に相談できるかかりつけ医」のように身近なパートナーとして、名古屋グランパスと連携し地域をより笑顔にすることを目指しています。
ぜひ、不動産に関する相談はお近くのハトマーク会員のお店へお越しください。

所在地:〒451-0031 名古屋市西区城西5丁目1-14(愛知県不動産会館)
電 話:052-522-2575(代)
会 長:岡本 大忍
創 立:昭和34年6月3日
支部数:愛知県下15支部
会員数:5,529人(平成31年 4月1日現在)
公式サイト:http://www.aichi-takken.or.jp/