名古屋グランパスU-18 松岡 ジョナタン選手 トップチーム昇格内定及びSC相模原へ期限付き移籍のお知らせ

前のページに戻る

標記の件につきまして、名古屋グランパスU-18所属の松岡 ジョナタン選手(18)が2019シーズンより、トップチーム昇格内定及びSC相模原へ期限付き移籍することが決定いたしました。
期限付き移籍期間は2020年1月31日までです。
なお、松岡選手は、名古屋グランパスと対戦する全ての公式戦に出場できません。


松岡 ジョナタン選手プロフィール

2018_1226_matsu.jpg

◇生年月日
2000年5月27日(18歳)

◇身長 / 体重
177cm / 74kg

◇出身地
パラグアイ

◇ポジション
FW

◇在学校
ムンド・デ・アレグリア ― 浜松市立高台中学校 - 享栄高等学校

◇サッカー歴
3 de Febrero - Santos FC - Honda FC - 名古屋グランパスU-18

◇代表
U-18パラグアイ代表

◇コメント
「このたび、トップチームに昇格することになり、プロになるという子供の頃からの夢を叶えられ、大変嬉しく思います。
プロになれたのは神様、家族、指導してくださったコーチ、サポーターを始め、たくさんの方々に支えていただいからこそだと感じています。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
まずは、期限付き移籍先のSC相模原で自分の特徴を磨き、さらに成長して名古屋グランパスのサポーターに愛される選手になれるように努力し、そしてグランパスに関わる皆さまに成長した姿をお見せします。
応援よろしくお願いいたします。」