ジョー選手8月度「明治安田生命JリーグMastercard priceless japan 月間MVP」受賞のお知らせ

前のページに戻る

表記の件、各月の明治安田生命J1・J2リーグにおいて最も活躍した選手を表彰する「明治安田生命JリーグMastercard priceless japan 月間MVP」の8月度受賞選手にジョー選手が決定しましたので、お知らせいたします。なお、ジョー選手は初受賞となります。


<Jリーグ選考委員会による総評>
8月は1試合の出場停止がありながら、2度のハットトリックを含む5試合10得点と爆発的な得点力で名古屋を連勝街道に導いている。右足、左足、そして打点の高いヘディングで得点を重ね、得点ランキングでは単独2位に躍り出た。多彩な得点パターンに加え、攻撃の起点にもなるプレーは対戦チームにとって脅威となっている。
本人のフィジカルコンディションもピークに達し、チームの快進撃を支える活躍が評価され、文句なしの受賞となった。

ジョー選手コメント

「このような賞を受賞でき、すごく嬉しいです。8月はクラブにとって大事な試合が続く非常に重要な月でしたが、チームが皆さんの期待に応え良い成績を残せたのは、非常に素晴らしいことだと思っています。その中で自分が月間MVPに選ばれてすごく光栄ですし、この結果はチームメイトをはじめ、クラブを支えていただいている全ての皆さんのおかげだと思います。このまま良い結果が続くように全力を尽くしたいと思います。」

受賞セレモニー

日 時:9月15日(土)V・ファーレン長崎戦選手入場後
場 所:パロマ瑞穂スタジアム ピッチ上