SKE48 名古屋グランパス公式応援マネージャー就任のお知らせ

前のページに戻る

このたび、名古屋を拠点に活動するアイドルグループSKE48が、名古屋グランパスの「公式応援マネージャー」に就任いたしましたので、お知らせいたします。


2018_0622_ske.png

2018_0622_ske_3.jpg

名古屋グランパス公式応援マネジャーとしての今後の予定

 8/11(土)明治安田生命J1リーグ第21節 鹿島アントラーズ戦に来場
 グランパスホームゲームでの来場イベント・各種出演イベントでグランパスのPR 等

SKE48 須田亜香里さん コメント

2018_0622_ske_2.png

「このたび、SKE48がグランパス公式応援マネージャーに就任させていただけるということで、とても光栄に思います。愛知県で生まれ育ち、26年が経ちますが、様々なスポーツチームの活躍を耳にします。
その中でもサッカーは小学校の授業でも学びましたし、遠足では豊田スタジアムへ行き、スタンド席の傾斜を肌で感じながらドキドキしたことをよく覚えています。
これからもより多くの方とグランパスの応援を通して気持ちを通わせていければと思います。」

佐藤寿人キャプテン コメント

2018_0622_hisato.jpg

「このたび、国民的アイドルでもあるSKE48の皆さんがグランパスの公式応援マネージャーに就任して頂けることになり、とても嬉しく思います。
地元、名古屋を中心に活動しているSKE48のメンバーの皆さんがグランパスを応援してくれることはとても大きな力になります。
この力を後半戦に繋げてリーグ戦で巻き返し、SKE48の皆さんと共に名古屋を盛り上げていきたいと思います。」

SKE48 北川綾巴さん コメント

ryoha_kitagawa.jpg

「今回SKE48がグランパス公式応援マネージャーに就任することになりました!
私自身サッカーの事をあまり知らないのですが、この機会に沢山勉強して沢山の方に魅力を発信していけるよう頑張ります!!
宜しくお願いします!」

SKE48 熊崎晴香さん コメント

haruka_kumazaki.jpg

「グランパス公式応援マネージャーに就任させていただくことになり、とても嬉しいです!
スポーツをするのが好きなのですが、観戦しに行くことも大好きなので全力で応援させていただきたいなと思います!
これからたくさんのイベントなどにも参加させていただくということで楽しみです!みなさんもグランパスの応援よろしくお願い致します!」

SKE48 杉山愛佳さん コメント

sugiyama_aika.jpg

「この度グランパス公式応援マネージャーに就任させて頂くことになりましたチームSの杉山愛佳です!
就任させて頂く前からずっと試合を観戦させて頂いていて、グラサポの熱、そしてチームの熱さにいつも心打たれます!
そし てゴール裏でグラサポの皆様とチャントを歌うのがとても大好きです!
そんな大好きなグランパスさんとお仕事が出来て今とてつもなく嬉しくて泣きそうです。。笑
これからサポーターの皆様と一緒にグランパスを盛り上げて行けたらいいなと思います!
名古屋 俺らの 風を起こそう〜
私たちSKE48と一緒に風を起こしましょう!!」

SKE48 高木由麻奈さん コメント

takagi_yumana.jpg

「この度、SKE48がグランパス公式応援マネージャーに就任することになりました!
私は小学生の時から何度もスタジアムに訪れていたので本当に本当に嬉しいです。
SKE48に入ってからは、試合を見るたびに自分の仕事と照らし合わせて私も頑張ろう!と何度も勇気を貰いました。
これからはグランパスの応援マネージャーとして、多くの方に魅力を沢山発信していきたいです。私たちSKE48と一緒に熱い応援をお願いします。」

SKE48 野島樺乃さん コメント

nojima_kano.jpg

「SKE48が名古屋グランパス公式応援マネージャーに就任させていただきました!!
とってもとっても嬉しいです!!!
グランパスの試合を見に行ったときサポーターの方々の応援の熱さ、選手の方々の全力のプレーに心打たれました。
次はサポーター席で応援しに行きたいです!!!
グランパス公式Twitterもよくチェックさせていただいて『いいね』や試合状況を『リツイート』したりもよくしているのでこれから応援マネージャーとして色んな面で関われるということに感激しております!!!!
グランパスのグッズを持って早く応援しに行きたいです!
全力で盛り上げていくのでみなさんこれからよろしくお願いします!!!!」