ホームタウン活動 新企画 子どもたちへヨロコビを創り、伝え、繋げたい。「名古屋グランパス ヨロコビバトン」始動のお知らせ

前のページに戻る

名古屋グランパスはホームタウンの皆様と一体となる活動として「ホームタウン活動」を推進しております。
この度、名古屋グランパスはホームタウン活動の一環として、地域の子どもたちに向けた「名古屋グランパス ヨロコビバトン」を開始いたします。


「名古屋グランパス ヨロコビバトン」とは
名古屋グランパスは日頃、スタジアムではもちろんのこと、地域の方々とのふれあいを通してたくさんの温かいご声援とともに、多くの喜びあふれる笑顔を頂戴しており、クラブはその想いに支えられています。
この度、名古屋グランパスはホームタウンの未来を担う子どもたちに向け、より一層の喜びあふれる笑顔を創り、伝え、繋げる活動として「名古屋グランパス ヨロコビバトン」を開始いたします。
これまでも小学校訪問や親子観戦招待、小児病棟慰問、ふれあいサッカーひろばなど、様々な子どもたちとの活動を展開してきました。その経験を活かし、これからもクラブ一丸となって皆様と笑顔を繋ぐコミュニケーションを深めて参ります。
ホームタウンがさらなるヨロコビあふれる街に。そして、"町いちばんのクラブ"を目指して。

【名古屋グランパス ヨロコビバトン ロゴ】

yorokobi_baton_logo.png

20180614_baton.png