なごやめし博覧会2017スペシャルサポーター就任のお知らせ

前のページに戻る

平素は名古屋グランパスエイトの活動にご理解・ご協力いただき誠にありがとうございます。
今年で7年目を迎える「なごやめし博覧会2017」のスペシャルサポーターに、昨年に引き続き名古屋グランパスが選ばれ、6月22日(木)本日練習会場 (トヨタスポーツセンター)にて委食(嘱)式が執り行われ、 クラブを代表して佐藤寿人選手、矢田旭選手、宮地元貴選手が出席いたしました。


2017_0622_ngy.jpg

なごやめし博覧会は、10月1日(日)~11月19日(日)「なごやめし」の魅力を発信し、地域活性とともに観光客の誘致を図ることを目的に2011年から始まった飲食店回遊型イベントです。名古屋市中心部を中心とする参加店舗で共通に利用できるチケット(5枚綴り3,000円、2枚綴り1,240円)を発行し、様々な飲食店でお得になごやめしを楽しんで頂く企画となります。
名古屋グランパスは昨年に引き続き、スペシャルサポーターとして、選手・マスコットを起用したパンフレットやポスターが展開されるほか、関連イベントにも参加し、博覧会を盛り上げます!

佐藤寿人選手コメント

「僕も名古屋に来て半年なので、なごやめし博覧会を楽しみたいです。また一人でも多くの方に参加していただいて、なごやめしの良さを知っていただきたいです。」