名古屋グランパスU18 梶山 幹太選手・深堀 隼平選手、トップチーム昇格内定のお知らせ

前のページに戻る

名古屋グランパスU18所属の梶山 幹太選手(18)、深堀 隼平(18)が2017シーズンより、トップチームへ昇格することが内定いたしましたので、お知らせいたします。


梶山 幹太選手 プロフィール

2016kaji.jpg ◇氏名
梶山 幹太(かじやま かんた)

◇生年月日
1998年4月24日生まれ(18歳)

◇身長/体重
167cm/60kg

◇出身地
新潟県新潟市

◇ポジション
MF

◇在学校
新潟市立浜浦小学校→新潟市立関屋中学校→東海学園高校

◇サッカー歴
浜浦コスモス2002-FC五十嵐ジュニユース-名古屋グランパスU18

◇代表
U15日本代表候補/U16・U17・U18・U19日本代表

◇プレーの特徴
高い基礎技術があり、また的確な状況判断と卓越した戦術眼を持ち備えた選手

◇コメント
「小さい頃からのプロサッカー選手になりたいという夢を、この歴史ある 名古屋グランパスで叶えられたことを大変嬉しく思います。
今日までサッカーに取り組むことができたことも自分一人の力ではなく、 家族をはじめとする多くの方々に支えていただいたお陰だと思っています。
もちろん、これからもこの現状に満足することなく、一日でも早くピッチに立ち、 チームの勝利に貢献できるようより一層精進して参りますので、ご声援よろしくお願いします。」

深堀 隼平選手 プロフィール

2016fuka.jpg ◇氏名
深堀 隼平(ふかほり しゅんぺい)

◇生年月日
1998年6月29日生まれ(18歳)

◇身長/体重
178cm/68kg

◇出身地
愛知県長久手市

◇ポジション
FW

◇在学校
長久手市立西小学校(1-3年)→長久手市立市が洞小学校(4-6年)→長久手市立南中学校→東海学園高校

◇サッカー歴
さつきFC-シルフィードFC-名古屋グランパスU15-名古屋グランパスU18

◇代表
特になし

◇プレーの特徴
身体能力を活かしたスピードある突破力と両足から放たれるシュート及び決定力のある選手

◇コメント
「小さい頃から持ち続けてきたプロサッカー選手になるという夢が叶い、 なにより嬉しく思います。
今までの自分のサッカー人生に携わっていただいた全ての方々に心から感謝しています。
また、プロとしてのキャリアを名古屋グランパスの一員としてスタートできることを 本当に誇りに思います。
自分を育ていただいたクラブのJ1昇格という目標に貢献できるよう、 また名古屋グランパスのファン・サポーターの皆様に愛される選手となれるよう、日々 頑張っていきたいと思います。
今後ともご声援よろしくお願いします。」