『永井 謙佑ハットトリック記念Tシャツ』発売のお知らせ

前のページに戻る

名古屋グランパスは、「永井 謙佑ハットトリック記念Tシャツ」を下記の通り発売いたしますので、ご案内いたします。


「永井謙佑ハットトリック記念Tシャツ」 商品概要

商品名 「永井謙佑ハットトリック記念Tシャツ」

※明治安田生命J1リーグ2ndステージ 第14節 アビスパ福岡戦@パロマ瑞穂スタジアム(10/1)

商品について 永井 謙佑選手が、自身としてはJリーグ初となるハットトリックを達成いたしましたので、その記念として 今回のTシャツを発売いたします。
永井選手コメント アビスパ福岡戦では、ファン・サポーターの皆さんに本当に多くのご声援をいただいたおかげで、 Jリーグでは自身初となるハットトリックを達成することができました。
本当に嬉しいことですし、心から皆さんに感謝しています。
また、僕の記録を記念し、Tシャツを作成していただいたクラブにもお礼を言いたいと思います。
Tシャツのフロントには、各ゴール時のプレー写真や時間、そして試合の情報がプリントされています。
これからも一つでも多くのゴールを決めるために頑張りますので、良かったらこのTシャツを着て応援していただければと思います。
よろしくお願いします。
価格 3,000円(税抜)

※ファンクラブ割引適用外となります。

デザイン hat3.T.jpg
サイズ S・M・L・LL

※各サイズ数量限定となり、合計「300枚」の販売となります。

販売について 【スタジアム販売】
◇販売開始日
2016年10月22日(土)10:00~

※明治安田生命J1リーグ2ndステージ第15節 ジュビロ磐田戦@豊田スタジアム
※スタジアム販売にて、完売となった際の追加生産はございませんので、予めご了承下さい。


◇販売場所
豊田スタジアム 外売店
【ネット販売】
スタジアム販売にて、完売となったサイズ、商品のネット販売はございませんので、予めご了承下さい。
ネット販売を行う際は、改めてお知らせいたします。