小倉隆史GM兼監督 休養のお知らせ

前のページに戻る

小倉隆史GM兼監督が8/23(火)をもって休養することが決定いたしましたので、お知らせいたします。
なお、後任としてボスコ・ジュロヴスキーアシスタントコーチが監督を務めます。


小倉 隆史 プロフィール

◇氏名
小倉 隆史 (おぐら たかふみ)

◇生年月日
1973年7月6日生(43才)

◇出身地
三重県鈴鹿市

◇選手歴
四日市中央工業高校 → 名古屋グランパスエイト(1992~1999)→ ジェフユナイテッド市原(2000)→東京ヴェルディ1969(2001)→コンサドーレ札幌(2002)→ ヴァンフォーレ甲府(2003~2005)

◇職歴
(株)名古屋グランパスエイト チーム統括部ゼネラルマネジャー補佐(2015.6~)→名古屋グランパス ゼネラルマネジャー兼監督(2016.1~)

◇通算成績
J1リーグ:26試合 4勝7分15敗 26得点46失点(2ndステージ 第9節終了時点)
リーグカップ:6試合 1勝1分4敗 4得点10失点

◇コメント
『名古屋グランパスが「改革元年」と位置付けたシーズンにGM兼監督という重責を担わせていただき、自分自身、愛するクラブをなんとかしたいという思いで、全力で取り組んできました。また、フロント・スタッフ・選手も全員が一生懸命に取り組んでくれましたが、自分の力不足により、このような状況を招いてしまったことは、本当に申し訳なく思っています。
ファン・サポーターの皆さまには、このような苦しい状況の中でも常に熱い応援でチームをサポートしていただいたにもかかわらず、ご期待に沿うような結果を残すことができず、皆さんを笑顔にできなかったのは残念でなりません。
今シーズンのリーグ戦は、残り8試合となりましたが、まだまだ厳しい闘いは続きます。
ファン・サポーターの皆さまには、引き続きチームをサポートしていただき、チームと共に闘っていただきたいと思います。
8ヶ月間ではありましたが、ファン・サポーターの皆さまをはじめ、スタッフ、選手、そして応援していただいたクラブに関わる全ての皆さまに感謝を申し上げます。本当にありがとうございました。』

※【訂正箇所】太字・下線部が訂正箇所となります。
「監督代行」 → 「監督」