『グランパスワンダーランド』開催決定!5/4(横浜F・マリノス戦)はファミリーでひとつになろう!~小学生10,000名様を無料ご招待~

前のページに戻る

名古屋グランパスは、5月4日(水・祝)に開催される横浜F・マリノス戦において、ファミリーで楽しめる特別な体験を演出すべく、『グランパスワンダーランド 〜ファミリーでひとつになる幸せ〜』を開催いたします。また本イベントには、小学生先着10,000名様を無料でご招待し、試合をご観戦いただけます。


20160401.jpg

名古屋グランパスは、今年1月、「ホームタウンの全ての人々に、グランパスでひとつになる幸せを提供」する事をクラブのミッションに掲げました。そしてミッションを達成するための5つのビジョンの1つとして、朝起きてから眠りにつくまで、試合のある1日が皆さまにとって特別になるような、"感動のマッチデーエクスペリエンス"を提供することを目指しています。
価値観の多様化が進む現代社会において、すべての人に「ひとつになる幸せ」を感じてもらうことが、スポーツ、そして名古屋グランパスが提供すべき最大の価値だと考えています。
そのミッション実現に向けた第一歩として、グランパスの試合観戦を通じて「家族」がひとつになることを目指し、5月4日横浜F・マリノス戦で『グランパスワンダーランド~ファミリーでひとつになる幸せ~』を開催致します。
さらに、ご家族みんなでご来場いただきたいという思いから、小学生10,000名様を無料で試合にご招待いたします。
ゴールデンウィークは、『ご家族みんなで"グランパスでひとつになる幸せ"』を是非体験してください!


◆グランパスワンダーランド ~ファミリーでひとつになる幸せ~ 開催概要

対象試合 2016年5月4日(水・祝)横浜F・マリノス戦 (豊田スタジアム)
イベント開始時間 10:00~
イベント内容(一部)
※予定
はたらく車大集合!/段ボール迷路/ふわふわサッカーボール
スピノサウルス襲来!/親子サッカー教室/クイズスタンプラリー 他
※その他イベントについては詳細が決まり次第お知らせいたします。

◆5/4小学生10,000名様無料招待概要

対象 小学生
対象席種 ホームサポーターズシート
申込み受付期間 2016年4月9日(土)10:00~ 予定枚数終了まで
申込み方法 以下をご確認ください

160401-tickets.png