名古屋PARCO 春メンズキャンペーン 名古屋PARCO×FOLT×名古屋グランパス タイアップのお知らせ

前のページに戻る

名古屋グランパスでは、この春メンズゾーンを改装リニューアルする名古屋PARCOとタイアップし、「新シク生マレカワル。」をコンセプトに「新生 名古屋PARCO」と「新生 名古屋グランパス」を広く発信していきます。
名古屋PARCOとのタイアップではメンズゾーン リニューアルキャンペーンのポスターモデルとして、小倉隆史GM兼監督が登場。
また、季刊発行されるメンズファッション誌「FOLT」(発行:株式会社 流行発信)とのタイアップでは、4/18 発売号で、小倉GM兼監督が表紙と裏表紙を飾ります。
雑誌内では、名古屋PARCOメンズゾーンリニューアルの特集企画として、巻頭ページにインタビューが掲載されるほか、リニューアル各ショップのコーディネートに身を包んだ小倉GM兼監督が登場いたします。


名古屋PARCO 春メンズキャンペーン

◇コンセプト
新シク生マレカワル。

◇キャッチコピー
本物と今を楽しむ。遊びも仕事も120%

◇展開期間
2016年2月27日(土)~5月8日(日)

◇リニューアル日
2016年3月18日(金)

◇タイアップ内容
【1】名古屋PARCO店内で掲出される「メンズキャンペーン」 ポスターモデルに小倉GM兼監督起用
【2】メンズファッション誌「FOLT」 4/18発売号
・表紙と裏表紙に小倉GM兼監督のビジュアルが登場
・巻頭インタビューのほか、各ショップのコーディネートに身を包んだ小倉GM兼監督が登場

20160222.jpg

名古屋パルコ メンズゾーンリニューアル(西館5階 7ショップ)

全国ファッションビルの中でも有数のメンズゾーンフロアとして注目される西館5Fでは7ショップを刷新リニューアル。西館5Fでは、大須路面の老舗セレクトショップ「RAGS」の新業態コンセプトショップや、全国で2店舗目となるドメスティックブランド「レアセル」他4店舗、西館6Fは「リーバイスストア」が5Fより移動リニューアルし、3月18日(金)に第1弾OPEN、人気イタリアカジュアルグランド「フランクリンマーシャル」の東海地区初登場他3店舗が5Fに、4月1日(金)に第2弾OPENします。