『グランパスカレー』リニューアルのお知らせ

前のページに戻る

昨年の発売以来大人気のグランパスカレーが味もパッケージもリニューアル!!
今回、発売記念としまして、「カレーフェスタ」を開催いたします。


20150721_1.jpg

グランパスカレーリニューアルポイント

○ポークカレー≪ニューテイスト≫
価格:500円+税
概要:市場ではポークの割合が高い(メーカー調べ)を元に、お子様~女性など幅広いお客様にご賞味いただけます。
また、甘口ではなく、中辛にすることで、香りや味わいをより豊かに辛いものが苦手な方でもおいしく食べられます。

○ビーフカレー辛口≪リニューアル≫
価格:500円+税
概要:好評だったビーフ辛口は、スパイス配合を見直し、よりおいしく食べやすい辛口カレーに仕上がっています。
カレー通にも納得していただける一品です!!

※7月25日(土)vs浦和レッズ戦(パロマ瑞穂)スタジアム販売では4個パック(2,000円+税)のみの販売となります。(ビーフ辛口×2、ポーク×2)

20150721_2.jpg

選手試食会

クラブハウス食堂にて、選手向けの試食会を実施致しました。
選手からも大好評のグランパスカレーをぜひご期待ください!!

カレーフェスタ開催

7月25日(土)15:30~vs浦和レッズパロマ瑞穂スタジアムにてカレーフェスタを開催いたします。
当日限定の4個パックを購入のお客様に、1セット購入ごとに1回チャレンジできる『華麗(カレー)なるクジ』をご用意しています。普段は手に入らないレア商品からかわいいアヒルまで、ハズレなしのクジです!皆さん是非スタジアムでお待ちしています!!