ファンクラブ特典『鯱の大祭典』期間終了後の「ピンバッジ」のお渡しについて

前のページに戻る

2019シーズンファンクラブ会員の皆さまへ『鯱の大祭典』期間中に来場認証回数「7・11・15回目」になった方へお渡ししている「鯱の大祭典ユニフォームデザインピンバッジ」ですが、鯱の大祭典期間終了以降のお渡しが決定しましたので、お知らせいたします。

来場ピンバッジ『鯱の大祭典』期間 配布ユニフォームデザイン

190702-uni.png

概要

対象試合 9月8日(日)川崎フロンターレ戦以降の2019年ホームゲーム開催試合
対象
  1. 8月30日(金)FC東京戦終了時点で来場認証回数が「7回以上」の方
  2. 8月30日(金)FC東京戦終了時点で来場認証回数が「6回以下」の方で、9月以降のホームゲーム試合で来場認証回数が7回目になった方
※鯱の大祭典期間中にすでに受け取られた方は対象外となります。
備考 受取方法については、9/8(日)川崎フロンターレ戦以降のホーム試合(会場)でのお渡しとなります。
郵送でのお届けはございませんのでご了承ください。
受取方法の詳細は後日公式サイトおよびマイページにてお知らせいたします。
これ以降、来場回数による「来場ピンバッジ」の追加特典の予定はございません。
※鯱の大祭典期間中の配布において、お一人様1個の引換運用のため、期間中は来場認証回数「7・11・15回目」の方のみに配布となりますのでご了承ください。