来週11/18(水)締切り!「ありがとう、瑞穂。」プロジェクト ご協賛企業募集のお知らせ

前のページに戻る

クラブ創設から共に歩んできた"聖地瑞穂"に感謝を込めて、名古屋グランパスでは、パロマ瑞穂スタジアムで行われる11月28日(土)大分トリニータ戦、12月12日(土)横浜FC戦の2試合にて、「ありがとう、瑞穂。」と題した冠イベントを開催することになりました。

このプロジェクトを通じて、記憶に残るプレーや試合、"聖地瑞穂"で過ごした家族や仲間とのかけがえない瞬間を思い出すきっかけとなることを願って、そして、これから約2ヶ月の時間を過ごしていく中で、「ありがとう、瑞穂。」の感謝とともに、ファミリーの皆様に少しでも忘れられない思い出や新たな出会い、笑顔が生まれていきますようにという想いを込めて開催いたします。

つきましては、「ありがとう、瑞穂。」プロジェクトにご協賛いただける企業・団体様を募集いたします。ご検討いただき、ぜひご協賛のほど、よろしくお願いいたします。

「ありがとう、瑞穂。」対象試合

  • 11月28日(土)大分トリニータ戦
  • 12月12日(土)横浜 FC戦

協賛メニューと特典

協賛お申込み方法・締切

以下の協賛フォームより、11月18日(水)23:59まで受付しております。
https://azfb.f.msgs.jp/webapp/form/21606_azfb_20/index.do

お問い合わせ

株式会社名古屋グランパスエイト 営業部
eigyo@nagoya-grampus-eight.co.jp

●「ありがとう、瑞穂。 協賛について」の件名で「お名前」と「ご連絡先」を明記ください。
●返信にはお時間をいただきますので、あらかじめご了承ください。