代表取締役社長小西工己と「ありがとう、瑞穂。」パートナー企業5社が月東靖詞瑞穂区長を訪問

前のページに戻る

10月27日(火)に名古屋グランパスと「ありがとう、瑞穂。」パートナー企業5社の代表者が瑞穂区の月東靖詞区長を訪問し、パロマ瑞穂スタジアムでの2試合[11月28日(土)大分トリニータ戦と12月12日(土)横浜FC戦]にて、瑞穂区の小学生とその保護者を対象に実施する「ありがとう、瑞穂。」瑞穂区ヨロコビ親子サッカー観戦招待についての報告会を開催しました。

01_1027_mizuho.jpg


この観戦招待は、建て替え工事が行われる瑞穂公園陸上競技場(パロマ瑞穂スタジアム)への感謝を込めて開催するイベント「ありがとう、瑞穂。」のパートナー企業6社(有限会社ケーフォー株式会社スマートテクニカ中部エコサービス株式会社株式会社パロマフジパングループ本社株式会社ランドマークプロダクツ株式会社)のご協力のもと実施いたします。 なお、パートナー企業と連携した親子サッカー観戦招待を実施するのは、クラブとして初めてとなります。

◇ご出席者
瑞穂区長 月東 靖詞 様
瑞穂区区政部長 鵜飼 英充 様

<「ありがとう、瑞穂。」パートナー>
有限会社ケーフォー 代表取締役 瀬沼 憲司 様
株式会社スマートテクニカ 代表取締役 坂野 良輔 様
株式会社パロマ 広報室長 丹羽 利行 様
フジパン株式会社 マーケティング本部長 坂田 賢治 様
ランドマークプロダクツ株式会社 取締役社長 西小路 啓文 様

名古屋グランパス 代表取締役社長 小西 工己
名古屋グランパス 営業部長 保坂 勝

02_1027_mizuho.jpg

社長の小西より、パロマ瑞穂スタジアムで開催の2試合に500組の親子を招待する「ありがとう、瑞穂。」瑞穂区ヨロコビ親子サッカー観戦招待の企画趣旨を月東瑞穂区長に説明しました。 また、「今の小学校1年生は改築工事後に6年生になります。パロマ瑞穂スタジアムでの楽しい思い出を残して欲しいという思いでこのような催しを実施させていただきます。皆さまのご協力に感謝いたします。最後の2試合で多くの親子にスタジアムにお越しいただきたいです。」と社長の小西が企画への思いを述べました。

03_1027_mizuho.jpg

ご協力いただくパートナー企業各社の代表者様にも、パロマ瑞穂スタジアムと今回の観戦招待企画への思いをお話いただきました。


有限会社ケーフォー 瀬沼 憲司 代表取締役

「有限会社ケーフォーが運営するフォレスト調剤薬局は瑞穂区に3店舗あります。私の暮らしの中心にグランパスがあり、瑞穂に開局した理由はグランパスにあります。建て替え工事で5年間スタジアムに行けませんが、また行きたくなる立派なスタジアムになることを願っています。」

04_1027_mizuho.jpg


株式会社スマートテクニカ 坂野 良輔代表取締役

「株式会社スマートテクニカはリフォーム工事を中心にしている会社で、本社が瑞穂区の汐路にあります。私は生まれも育ちも瑞穂区です。コロナ禍で気分が沈む方も多くいる中で、今回の親子観戦招待で少しでも地域に貢献することができればと思いこの企画に参加させていただきます。」

05_1027_mizuho.jpg


株式会社パロマ 丹羽 利行広報室長

「瑞穂スタジアムにはパロマの名前を2015年からつけていただいています。今年の名古屋グランパスは、パロマ瑞穂スタジアムで負けていません。スタジアムのネーミングライツ企業として誇らしいです。今回のイベントを実施する11月28日(土)大分トリニータ戦もしくは12月12日(土)横浜FC戦が優勝やACLへの出場がかかった試合になるかもしれません。非常に楽しみにしております。この企画が盛り上がるように応援させていただきます。」

06_1027_mizuho.jpg


フジパン株式会社 坂田 賢治マーケティング本部長

「フジパン株式会社は1922年に創業し、まもなく100年を迎えます。昔はスタジアムの横と言っても間違いない場所に名古屋工場がありました。
弊社は地域の皆さまあっての会社でありますので、社会貢献をしていきたいという思いで今回の企画に参加いたします。これから始まるイベントが楽しみです。そして、パロマ瑞穂スタジアムが5年間の建て替え期間を経て、また新たに地域の方に愛されるスタジアムになればと思います。」

07_1027_mizuho.jpg


ランドマークプロダクツ株式会社 西小路 啓文取締役社長

「Jリーグが発足してから常にイベントを通してグランパスとスタジアムに関わっています。今までずっとお世話になってきたパロマ瑞穂スタジアムに何か貢献できることはないかと常々思っていました。
5年後には、新しい素敵なスタジアムでグランパスを応援できることを願っています。」

08_1027_mizuho.jpg




09_1027_mizuho.jpg

月東瑞穂区長から「スポーツでも芸術でも音楽でも本物を見る機会は、観た人にとって感動を与え、それが思い出になります。今回の企画で瑞穂区の500組1,000名の親子を招待していただけることを大変有り難く思います。パロマ瑞穂スタジアムの建て替え工事が終わる5年後に更に期待を膨らませると共に、その5年の間にもいろいろな形で地域を盛り上げることができるように皆さんと一緒になって進んでいきたいと思います。」とお言葉をいただきました。

10_1027_mizuho.jpg

11_1027_mizuho.jpg

12_1027_mizuho.jpg

13_1027_mizuho.jpg

「ありがとう、瑞穂。」瑞穂区ヨロコビ親子サッカー観戦招待は、現在の瑞穂スタジアムを多くの地元の子どもたちに経験してもらうことで、スタジアムがあるまちの魅力を改築後の新スタジアムへ繋げることを目的に実施します。

◇11月28日(土)大分戦、12月12日(土)横浜FC戦「ありがとう、瑞穂。」瑞穂区ヨロ コビ親子サッカー観戦招待の詳細はこちら
https://nagoya-grampus.jp/news/mizuho/2020/102711281212fc1000.php