2025 DAZN年間視聴パス 販売のお知らせ ~あなたのご購入が名古屋グランパスの経営を強化します~

前のページに戻る

名古屋グランパスでは、2024年10月5日(土)10:00 より「Jリーグチケット」にて『2025 DAZN年間視聴パス』の販売を開始いたします。

DAZN年間視聴パスは、通常(DAZNスタンダード 年間プラン)よりも安く12ヶ月間の視聴が可能となります!クラブ専用販売サイトから DAZN年間視聴パスのご購入いただくと、その金額の一部はクラブの強化費用としてクラブに還元されるため、DAZNを通して「名古屋グランパス」をサポートしていただけます。ぜひ、お早めにお買い求めいただき、「名古屋グランパス」の試合や世界最高峰のスポーツをDAZNでお楽しみください。

「2025DAZN年間視聴パス」の概要

金額

30,000円(税込)
※1JリーグIDにつき1枚購入いただけます。

販売期間

2024年10月5日(土)10:00 ~2025年3月31日(月)23:59
【コード入力期限】
ご購入から180日(6か月)以内に必ずご使用ください。

購入先URL

https://www.jleague-ticket.jp/p/ng_dazn2025?ser=brhy5jn5g

「2025DAZN年間視聴パス」のギフトコードの確認方法

下記3つの方法にて確認が可能です。

  1. 購入完了画面
  2. 申込完了メール(ご注文の際にご入力いただいたメールアドレスへのご送付)
    ※ご登録いただいたメールアドレスのメール設定により、メールが受信できない・迷惑メールに分類される可能性がございます。ご購入時にinfo@nagoya-grampus-eight.co.jpからのメールを受信できる設定をご確認ください。
  3. チケット一覧(Jリーグチケットマイページ内)

【確認方法】

[1]Jリーグチケットマイページチケット一覧最下部の、「購入単位での確認はこちら」ボタンを押す
[2]DAZN年間視聴パスの購入履歴より「詳細・QR発券」ボタンを押す
[3]デジタルコードを確認

※デジタルコード受取と申込画面に表示されますが、年間視聴パスのギフトコードは購入完了画面、購入完了メールまたは購入履歴画面に掲載されますのでそちらよりご確認ください。
※コード入力期限はご購入から180日(6か月)以内となります。入力期限を過ぎたDAZN年間視聴パスは理由の如何を問わず使用すること、及び返金は出来ませんので、必ず入力期限内に適用下さい。

ギフトコードに関するお問い合わせ先

問い合わせ連絡先:ticket@nagoya-grampus-eight.co.jp
問い合わせ電話番号:052-308-8855(平日:月~金、11:00~15:00)
幣クラブでの対応が出来かねますので上記にてご確認ください

「2025DAZN年間視聴パス」のギフトコードの適用方法と問合せ窓口

https://www.dazn.com/ja-JP/help/articles/dazn-season-ticket
※ギフトコードの適用方法は、DAZNのプラットフォームの使用に伴い、個人情報の観点からお客様のDAZNの登録情報を幣クラブで確認できないため、DAZNが対応しております。幣クラブでの対応が出来かねますので、上記リンクの下部にありますDAZNの問合せ窓口にご連絡下さい。
※お客様のDAZNの登録状況(「DAZNに新規で加入されるお客様」「すでにDAZN会員のお客様」「以前に退会済みのお客様」)に合わせて、ギフトコードの適用登録方法が記載しておりますので、ご確認下さい。

【注意事項※ご購入前に必ずご一読くださいませ】

必ず DAZN年間視聴パス 購入前にご自身が対象であるかをご確認くださいませ
※誤購入についても返金・返品は受け付けておりません
※上記コード入力期限を過ぎたDAZN年間視聴パスは理由の如何を問わず使用する事は出来ませんので、必ず入力期限内に適用下さい(お早目の入力を推奨しております)
※ご購入いただいた年間視聴パスの返金につきましては、いかなる場合も受け付ける事は出来かねますので、予めご了承下さい
※DAZN年間視聴パスの原本や領収書・領収メール等は大切に保管くださいませ

【購入の対象者】

既存のDAZNユーザーの方/新規でDAZNにご登録いただく方
※過去にDAZN年間視聴パスをご購入・利用頂いている方で、以下のご契約ではない場合、現存のアカウントを引き続きご利用いただけます。(退会の必要はございません)

※下記に該当するお客様はご利用いただけませんので、予めご了承ください。

  • DAZN 年間プラン(月々払い)をご利用のお客様
  • DAZNのご利用を一時停止しているお客様
  • DAZN for docomoで契約されているお客様
  • Apple App Storeにてお支払いのお客様※
  • Amazon IAP(アプリ内課金) でお支払いのお客様※
  • Google Playアプリ内課金でお支払いのお客様※
  • ソフトバンクからの特別割引プランで契約されているお客様
  • キャリア決済/スマホ決済にてお支払いのお客様
  • ケーブル局経由でお支払いのお客様
  • au・UQ mobileスマートフォンと合わせたDAZNで契約されているお客様
  • povo経由でお支払いのお客様
  • コミュファ光経由でお支払いのお客様
  • DMM × DAZNホーダイで契約されているお客様
  • ABEMA de DAZN を契約されているお客様
  • その他特別プランで契約されているお客様

※一時停止機能をご利用のお客様は、退会が必要ですのでDAZNカスタマーサービスまでお問い合わせください
※Apple ID経由(アプリ内課金)、Amazon IAPアプリ内課金、Google Playアプリ内課金、ソフトバンクからの特別割引プラン、キャリア決済/スマホ決済、各ケーブル局経由のお支払い方法にてご契約中のお客様で年間視聴パスをご利用希望の場合は、退会手続きをお取りいただき、現在のご視聴期間満了後、ご利用停止(無料コンテンツのみ視聴可能・そのほか有料コンテンツに鍵がかかったように見える状態)となったことを確認いただいてから、年間視聴パスにて必ずWebブラウザよりご利用再開手続きをお試しください。
※DAZN年間視聴パスの第三者への転売、または転売のために第三者に提供する行為を固く禁じます。これらの禁止行為に反するものとDAZNが認めた場合には、事前にお客様の同意なく当該パスの利用を停止又は中止することがあります。この場合でも、当該パスについて返品・返金等は一切お受けすることはできません。

【ヘルプページはこちらから】

※ご購入前に必ずご一読をお願い致します
年間視聴パスについて:https://www.dazn.com/ja-JP/help/articles/dazn-season-ticket
ギフトコードの適用方法:https://help.dazn.com/hc/ja-jp/articles/21487671582877