グランパスでんきで、グランパスを応援しよう!『グランパスでんき』新規ご加入キャンペーンのお知らせ

前のページに戻る

2020年8月よりスタートし、たくさんの皆さんにご加入いただいております『グランパスでんき』、このたび『グランパスでんき』の新規ご加入キャンペーンの実施が決定いたしました。
迷われていた皆さん、この機会にぜひ、便利なサービスとお得な特典がたくさんの『グランパスでんき』へ切り替えていただき、グランパスの地域貢献活動の後押しをお願いします。

gr.png

キャンペーン内容

キャンペーン期間内(2020年12月1日~12月31日)に『グランパスでんき』にお申込いただき、2021年3月末までにグランパスでんきをご利用開始された方の中から抽選で20名様に「(非売品)2020GRヤリスユニフォーム」をプレゼント

キャンペーン期間

2020年12月1日(火)~12月31日(木)

賞品

gr-uni.jpg

※選手を選択することはできません。
※ホーム用(赤)、アウェイ用(白)いずれかになりますが選択する事はできません。

当選の発表・商品の発送

〇当選のご案内:2021年4月中旬頃(予定)
※ご登録いただいたメールアドレス宛に抽選結果のご案内をお送りいたします。

〇商品発送:2021年4月下旬頃(予定)
※前後する可能性がございますので、予めご了承ください。
※申込状況等のお問合わせにはお応えいたしかねますので、ご了承ください。

お申込方法

WEBでの受付となります。下記ボタンをクリックするとお申込みページへ移行します。

サービス詳細・お申込み

※お申込み完了後、グランパスでんきのご利用開始まで、約1~1ヵ月半かかります。

通常お申込特典

下記お申込特典・ご継続特典も合わせて対象となります。
抽選でA賞・B賞・C賞 いずれかの特典が必ず当たる!

【A賞】


【選手サイン入り試合球】

【A・B賞共通】


【グランパスホームゲーム観戦チケット2枚】


【試合会場のショップ・飲食売店で使えるグルメ
&グッズクーポン1,000円分】

【A賞・B賞・C賞共通】


【ファン感謝デーでの選手とのふれあいイベント招待券】

ご継続特典

一定期間のご継続で毎年グランパスホームゲームの観戦チケットを2枚プレゼント

2020_0804_grampusdenki_3.png

「グランパスでんき」とは

2020年8月にスタートした、グランパスファミリーの皆さまのためのでんきサービスです。でんき代はそのままで、たくさんのおトクなご契約特典を受けていただけます。さらに、お支払いいただいた電気料金の一部がグランパスの地域貢献活動に充当され、グランパスの応援につながります!

今お使いの電気からの切替はWebで簡単に行え、電気の信頼性と品質はそのままです。また、電気代は毎月アプリで確認することができます。

ぜひ、『グランパスでんき』を通して、グランパスの応援をお願いいたします!

詳しくは「グランパスでんき」特設ページをご確認ください。

「グランパスでんき」特設ページ

グランパス特典についてのお問合わせ先

denki@nagoya-grampus-eight.co.jp
※返信にはお時間をいただきます。あらかじめご了承ください。