今後の名古屋グランパス主催イベントに関するご協力のお願い

前のページに戻る

昨日(2/20)、新型コロナウイルスをはじめとする感染予防対策および拡散防止に向けて、厚生労働省とJリーグより、下記発表がございました。


名古屋グランパスもJリーグと常に連携を図りながら、今後予定しております主催イベントにおいて感染予防対策と拡散防止に努めてまいります。ご来場いただく皆さまにおかれましても、ご理解、およびご協力のほど、何卒よろしくお願いいたします。

感染予防対策

  1. 体調の優れない方(37.5度以上の熱が続いている方や咳を繰り返ししている方)は無理をなさらず、ご来場やイベントへのご参加をお控えくださいますようお願いいたします。
  2. 各会場の然るべき場所へ、消毒液を設置いたします。ぜひご利用ください。
  3. 咳・くしゃみをされる際に、マスクやティッシュ・ハンカチ・衣服の袖を使って、口や鼻をおさえる「咳エチケット」にご協力ください。
  4. 会場内で気分が優れなくなったり、体調が悪くなったりした際には、お近くのスタッフまでお声掛けください。
  5. スタッフがマスクを着用して業務に従事する場合がございます。皆さまのご理解のほど、よろしくお願いいたします。