[最終受付!]8/26(日)浦和レッズ戦で豪華景品をゲットしよう!DAZNハーフシーズン視聴パス(ファンクラブ会員対象)販売

前のページに戻る

180511-dazn.png

名古屋グランパスでは、8/26(日)開催の2018明治安田生命J1リーグ第24節 浦和レッズ戦にて、2018シーズンのファンクラブ会員の方を対象に、6ヶ月視聴可能な「DAZNハーフシーズン視聴パス」を販売いたします。「DAZNハーフシーズン視聴パス」のご購入金額の一部は、強化費用としてグランパスへ還元され、「DAZN」を通じてクラブをサポートしていただけるようになります。

お申込みいただいた皆さまには「視聴料の割引」だけでなく、豪華景品をプレゼントいたします。
8/26(日)当日に会場でお申込みの方には、選手サイン会を実施。さらに、先着でご購入いただいた75名様には、8/11(土・祝)鹿島戦でご来場者に配布された特別ユニフォームを選手サイン入りでプレゼントいたしますので、ぜひこの機会をお見逃しなく!

180824-dazn.jpg

特典について詳しくは、こちらからご確認ください。

「DAZNハーフシーズン視聴パス」の販売は、8/26(日)当日の会場受付をもって終了となりますので、この機会に購入して豪華景品をゲットし、アウェイでもますます名古屋グランパスの試合を楽しもう!

<<1か月無料の月々のクラブインセンティブプランはこちら>>