月刊グラン2月号のご紹介

前のページに戻る

grun201602.jpg今月号の『GRUN INTERVIEW』は、10年目のシーズンを迎えたMF小川佳純選手に話を聞きました。安定したスキルと確かな戦術眼、そして強靱なメンタル。チームの大黒柱に迫ります。選手のプライベートな姿に迫る『蹴球七日』は、貪欲にゴールを目指すFW川又堅碁選手。少年時代の思い出や好みのファッションについて聞きました。


2016年2月号 表紙:永井 謙佑選手

グランパスOBの平野孝さんが2015年を振り返るとともにチームの方向性についても提言しました。

新企画「背番号の軌跡」。スタートは偉大なる守護神が背負う伝説的番号「1」です。

選手の生い立ちから現在までを追う「大武峻物語」の1回目。大学4年生だった2014年にグランパスでデビューし、3年目にあたる16年シーズンにかける男の誕生からの物語が始まりました。

グランパスの栄養アドバイザー、森裕子さんがサッカーキッズのための手作り弁当を紹介する『スポーツ弁当」。今回は寒い日に体が温まる「中華スープ」と「ノンオイルチャーハン」の2品のレシピ。

そのほか、賀川浩の『このくに と サッカー』は、リーグ優勝3回、天皇杯優勝3回。ヤンマーディーゼルを率いたJSL最多勝監督の鬼武健二さんを紹介します。

また、『東海サッカーダイジェスト』『夢の劇場物語』などレギュラー連載も絶好調です。

2月号は田口泰士選手、矢田旭選手の綴じ込みミニカレンダーが付録として付きます。

定価540円(消費税8%)

選手へのインタビューを大募集

月刊グランでは、選手へのインタビューを大募集しています。
あのとき、あの場面、ぜひ聞いておきたいことをドシドシお寄せください!

株式会社 名古屋グランパスエイト 月刊グラン係

E-mail : webmaster@nagoya-grampus-eight.co.jp

※いただいたメールへの返信は原則として行っておりません。予めご了承ください。

月刊グランのお求めは・・・

中日新聞販売店から宅配のほか、全国の書店でもお求めになれます。
お問い合わせはこちら。

中日新聞社出版部 月刊グラン編集部

TEL : 052-221-0822