2016ヤマザキナビスコカップ 第6節・ヴィッセル神戸戦前日 監督会見

前のページに戻る

「2016ヤマザキナビスコカップ 第6節・ヴィッセル神戸戦」を翌日に控えた5月24日(火)の午前練習後、トヨタスポーツセンター第1グラウンドで小倉隆史監督の記者会見が行われました。

03_ST_16_0524_HP.jpg 01_ST_16_0524_HP.jpg

─日程を考えると、明日の試合ではターンオーバーとなるのでしょうか?

かもしれないです。まだはっきりとは決めていないです。

 

─神戸は明日の試合に勝利すると決勝トーナメントがほぼ決まるため、勝ちにこだわる試合だと思われますが?

そう予想はしています。甲府戦ではメンバーを変えてきましたが、明日は勝ちに来ると思うので、こちらも大きくはメンバーを変えずレギュラーメンバーを残す形になると思います。

 

─実戦を積ませたい選手もいると思いますが?

チャンスはあると思います。ただ、チャンスは何度もあるわけではありません。色んな状況の中で与えられたチャンスをものにして欲しいです。

 

─センターバックの選手についてですが、大武選手が出場停止でオーマン選手、竹内選手が出場すると考えられますが、出番の少ない選手にはチャンスを与えるのでしょうか?

可能性はありますがまだはっきりとはしていません。

 

─二日間の非公開練習を通して選手達の姿勢はいかがでしょうか?

やる気は感じられました。チャンスを与えて欲しい気持ちが動機になっていると思います。結果に繋げて欲しいと思います。

  

公式携帯サイト『Gramoba』で、グランパスをとことん楽しもう!

illust-qr_top.gif『Gramoba』では、試合前日の選手コメントが読めます!
また、試合当日は15分毎に更新されるライブテキストで、試合経過や詳細をあますところなくお伝えしています。
さらに、迫力満点の試合写真をダウンロードできる「待受ギャラリー」など魅力的なコンテンツ満載な『Gramoba』、ぜひご入会ください!

モバイルサイトのご案内