いきいき今池お祭りウィーク2025「グランパスサポートタウンフェスタ」に藤井選手が登場

9月14日(日)・15日(月・祝)の2日間にわたって、グランパスサポートタウンのひとつ今池商店街で「いきいき今池お祭りウィーク」が開催され、15日(月・祝)に開催されたステージイベント「サポートタウンフェスタ」には、藤井選手が出演し軽快なトークを繰り広げました。


天候にも恵まれたこの日は約400人の方が藤井選手のトークショーにお越しいただきました。
藤井選手にとって今池商店街は、プロ1年目の新人時代にグランパスのフラッグ取り付けを行った経験があるほか、プライベートでもよく来る街とのこと。
そうしたこともあり、藤井選手は「街全体からグランパスを応援する雰囲気が伝わってくる」と街の印象を語っていました。



集まった方からの質問コーナーでは、好きな名古屋メシを聞かれ「なんでも好きだが、特に味噌煮込みうどんが好き」と回答。ベルギーにも持参し食べていたそうです。

最後は、グランパスグッズが当たるジャンケン大会。

勝ち残った方は、藤井選手から直接グッズを受け取り、握手をかわしていました。


最後は、これまで今池祭りのステージに出演してきた方々がサインを入れてきたボードに藤井選手もサイン。

お越しくださった皆さま、ありがとうございました。