「かすがい!スポーツフェスティバル」 サッカー教室に名古屋グランパスOB田中隼磨さんがゲスト参加しました!

前のページに戻る

10月9日(祝・月)に春日井市内にて「かすがい!スポーツフェスティバル」親子幼児サッカー教室および小学生サッカー教室を実施し、クラブスクールコーチ5名(大野、青木、高妻、堀江、松野)と特別ゲストとしてクラブOBの田中隼磨さんが参加しました。親子幼児サッカー教室では在園の年中・年長とその保護者(27組54名)が参加をし、親子で一緒にサッカーボールを使ったレクリエーションやミニゲームを実施しました。小学生サッカー教室では、小学1年生~4年生(64名)が参加をし、クラブOBの田中隼磨さんやスクールコーチに指導をしてもらいながら、楽しくパス練習やミニゲームなどを実施しました。

最後にイベントを盛り上げていただいた田中隼磨さんより、サイン入りグッズを子供達へプレゼントさせていただきました。名古屋グランパスはこれからも、サッカーやスポーツを通じ、子どもたちの夢をサポートして参ります。

当日の様子

実施日

2023年10月9日(祝・月)
親子幼児サッカー教室 12時30分~13時30分
小学生サッカー教室 14時10分~15時30分

実施場所

落合公園体育館

募集対象

春日井市内在住者
親子幼児サッカー教室/在園の年中・年長とその保護者
小学生サッカー教室/小学1~4年生