GRAMPUS SOCIO PROJECT プロジェクトメンバー決定のお知らせ

前のページに戻る

グランパスファミリーのみなさまと共にクラブの未来を共創するGRAMPUS SOCIO PROJECT。クラブの未来を創る大切な第一歩目として、クラブの象徴ともいえる「エンブレム」等を新たに創りあげていくSOCIO PROJECTに、【170】名を超えるご応募をいただきました。応募いただいた皆さま、また応募はされずとも熱い想いをお持ちで応募をご検討いただいた皆さま、誠にありがとうございます。

ご応募いただいた皆さま全員にご参加いただきたいという想いがございましたが、対話で進めるプロジェクト形式においてご参加いただける人数にも限りがあり、慎重に議論を重ね【50名】の方をプロジェクトメンバーにお選びさせていただきました。

幅広い世代やお考えの方にプロジェクトメンバーとしてご参画いただく中で様々なご意見が出るかと思いますが、そうしたおひとりひとりのご意見を尊重しながら、この先の未来も「誇りに思っていただける、魅力あるクラブ」としての象徴となるエンブレム等を創り上げていきたいと考えています。

プロジェクトの内容については随時公開をさせていただく予定をしており、WEBフォームなどでご意見も頂戴できるように準備を進めております。
引き続き名古屋グランパスへの力強い後押しをいただけますと幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

GRAMPUS SOCIO PROJECT事務局

GRAMPUS SOCIO PROJECT第一弾概要

検討項目:新エンブレムや新クラブロゴ、フラッグデザインの共創
実施内容:新エンブレム等を検討するミーティングを全4回実施(増減する場合有)
ミーティング実施場所:名古屋市内もしくは豊田市内
検討期間:2023年3月~2023年8月頃
ミーティング開催日(予定):
第1回:3/11(土)、第2回:4/8(土)、第3回:6/10(土)、第4回:7/15(土)
※各4回の実施時間は、午後(昼、または夕方)の2時間30分前後を予定しています。
※上記は現時点での予定となり、変更となる場合があります。

詳細はこちらをご確認ください。