「名古屋グランパス クラウドファンディング ~まちをグランパスで染めよう2022~」ご支援結果のお知らせ

前のページに戻る

表記の件、名古屋グランパスでは、2022年12月9日(金)~12月26日(月)の期間、クラウドファンディングを実施いたしました。その結果、下記のとおりご支援をいただきましたので、お知らせいたします。多くのご支援に対し、名古屋グランパス一同、心より感謝申し上げます。

・支援総額:5,707,918円
・支援者:569人

※支援総額と支援者は、2022年12月27日 8:00のものです。

代表取締役社長 小西工己 コメント

「昨年に引き続き実施いたしましたクラウドファンディング、多くの皆さまよりご賛同・ご支援いただきまして心より感謝を申し上げます。いただきましたご支援は、街なかフラッグの制作・掲出にかかる費用、及び2023年に実施予定のマスコット・選手による学校訪問、食育講演、フードドライブ、パブリックビューイングをはじめとしたホームタウン活動費に大切に活用させて頂きます。

名古屋グランパスはクラブのビジョンとして、「町いちばん」のクラブを掲げている中、私たちがお世話になっている一つひとつの町に対して、いちばん信頼され、いちばん愛されるクラブを目指しております。その姿の実現に向けて、一つひとつのホームタウン活動を通じ、少しでもグランパスファミリーの皆さまの笑顔や元気につなげていきたいと考えております。

また、今回は制作したフラッグのより良い循環を図るべく、フラッグ・バナーを再活用するアップサイクルを実施いたしました。街なかのフラッグのみならず、皆さまとともに、まちをグランパスに染めることで、もっと多くの笑顔を一緒に増やし続けていけたらと考えております。

重ね重ねご支援受け賜わり、深く感謝を申し上げます。来シーズンも名古屋グランパスへのご支援・ご声援、何卒よろしくお願い申し上げます。」