コミュスポ応援団 永井選手トークショーを開催しました!

前のページに戻る

11月12日(土)、パートナーである中部テレコミュニケーション株式会社が取り組む、地域スポーツを応援するファンのコミュニティ「コミュスポ応援団」の企画として、永井謙佑選手のトークショーがHUB GRAMPUS PUB MIRAI TOWER店にて開催されました。
当日は永井選手の他、ガッツポーズお姉さんこと城所あゆねさんがMCを務め、リーグ優勝を果たした2010シーズンの主力メンバーであったクラブOBの増川隆洋さんがゲストとして登場しました。
当日は天候にも恵まれ、店内は満席となり、来場者の方々とともに楽しい時間を過ごすことができました。

22_1115_nagaitalk_1.jpg

永井選手からは、今シーズン、自身3度目の名古屋グランパスへの加入ということで、改めてクラブへの愛着やファミリーの皆さんの熱量を感じた、というお話や来場者から今シーズンのゴールやプレーに対しての質問もあり、賑やかな雰囲気でイベントは進みました。

22_1115_nagaitalk_2.jpg

トークショーの後はグランパスグッズが当たるジャンケン大会も行われ、大いに盛り上がり、本イベントが終了しました。
イベント後にはHUB GRAMPUS PUB MIRAI TOWER店の壁にサインも入れさせていただきました。
ぜひ、永井選手のサインを見つけに、HUB GRAMPUS PUB MIRAI TOWER店にもお越しください!

22_1115_nagaitalk_3.jpg

22_1115_nagaitalk_4.jpg

22_1115_nagaitalk_5.jpg