「頑張ろう名古屋 つながろう今池」オリジナルマスク贈呈式の模様

前のページに戻る

千種郵便局で26日(木)、「頑張ろう名古屋 つながろう今池」オリジナルマスクの贈呈式が行われ、グランパスくんとグランパコちゃんが出席しました。

01_imaike_1126.jpg

これは、コロナ禍で苦しい状況にある中、グランパスでは、サポートタウンの今池商店街や千種区内郵便局と連携し、「がんばろう名古屋 つながろう今池」をテーマに地域を盛り上げようと日本郵便株式会社東海支社様および今池商店街連合会様と共にオリジナルマスクを企画し、趣旨にご賛同いただいた株式会社MTG様にマスクの制作とご提供をいただきました。

02_imaike_1126.jpg

03_imaike_1126.jpg

贈呈式には、今回制作されたオリジナルマスクと同じデザインのマスクを着用したグランパスくんとグランパコちゃんが出席。
郵便局の職員の皆さまに、マスクを手渡しました。

04_imaike_1126.jpg


セレモニーを終えると、今度は商店街へ移動し、「中屋パン」様・「大潮屋」様・「イオン今池」様・「ウェルビー今池店」様を訪問し、グランパスくんとグランパコちゃんからマスクをお渡しさせていただきました。

05_imaike_1126.jpg

06_imaike_1126.jpg

07_imaike_1126.jpg

08_imaike_1126.jpg

このオリジナルマスクは、千種区内郵便局の全写真の方および今池商店街連合会の皆さまに試合前日や当日に着用いただき、グランパスを応援いただくことになっています。

今シーズンも残り4試合、共に闘ってまいりましょう。