イオン三好店 アイ・モールにグランパスコーナーが開設

前のページに戻る

グランパスのホームタウンみよし市にあるイオン三好店 アイ・モール2階に「グランパスコーナー」が本日7月10日(金)に開設されました。


01_0710_miyoshi.jpg

本日のオープニングセレモニーには、名古屋グランパス代表取締役社長の小西工己、みよし市の小野田賢治市長・グランパスくんが出席し、グランパスコーナーの開設を祝いました。

02_0710_miyoshi.jpg

03_0710_miyoshi.jpg

今回開設されたグランパスコーナーには、グランパスの選手がスタジアムで円陣を組んでいる大きな写真が展示されているほか、阿部選手をはじめとした現役選手のスパイクやサイン色紙、楢崎正剛さんや中村直志さんといったグランパスのレジェンドのユニフォームなどが展示されています。

04_0710_miyoshi.jpg

05_0710_miyoshi.jpg

また、コーナーにはみよし市とコラボしたガチャも設置されています。 みよし市がグランパスのホームタウンになった2012シーズンから今シーズンまでのユニフォームをあしらったにユニフォームアクセサリーには、みよし市にちなんだ(344)の番号が入っています。

ユニフォームアクセサリーとあわせてガチャに入っているグランパスくんをモチーフとしたパズルピースは、みよし市にある東海学園大学の学生がデザインしたものです。

06_0710_miyoshi.jpg

セレモニーのあとは、さっそくガチャを楽しんでいただく家族連れの姿も見られました。

皆さん、イオン三好店 アイ・モールにお越しの際は、ぜひこのグランパスコーナーへお立ち寄りください。