楢崎正剛選手とグランパスくんが豊田信用金庫本店を訪問

前のページに戻る

豊田商工会議所では、名古屋グランパス応援の一環として、3市(豊田市・名古屋市・みよし市)連携応援ポロシャツを商工会議所の会員事業所へ展開していただいています。

豊田信用金庫では本店はじめ市内外の支店全40店の行員の皆さま約800名が、名古屋グランパスのホームゲームが開催される前の営業日に「ホームタウン3市連携ポロシャツ」を着用していただくこととなりました。これに伴い、8月1日(水)、名古屋グランパスより楢崎正剛選手とクラブマスコットのグランパスくんが豊田信用金庫本店(豊田市元城町1丁目48番地)を訪問、豊田信用金庫:黒田理事長に応援ポロシャツを手渡しました。


10_2018_0801_toyoshin.jpg

連日の猛暑の中、炎天下でのトレーニングで真っ黒に日焼けした楢崎選手。黒田理事長に「このポロシャツを着て、スタジアムを真っ赤に染めて下さい!」のコメントとともにポロシャツを手渡しました。

セレモニー後、「この8月は豊田スタジアムで3試合が予定されているので、出来れば全部勝って、勢いをつけて欲しい。」と、チームへの大きな期待と心強い言葉を黒田理事長よりいただきました。

なお、豊田信用金庫では、今週末8月5日(日)に豊田スタジアムで開催されるガンバ大阪戦を控えた8月3日(金)より、毎ホームゲーム前に行員の皆さまが応援ポロシャツを着用していただく予定です。