玉田圭司選手が、グランパスコラボカフェ「ブービーズ豊田店」でトークイベント

前のページに戻る

6/22(金)、グランパスコラボカフェ「ブービーズ豊田店」で、玉田圭司選手のトークイベントが行われました。
リラックスした雰囲気の中、まずは盛り上がっているワールドカップロシア大会をテーマにトークが展開されました。
かつてグランパスに在籍した玉田選手も共にプレーした本田圭佑選手や吉田麻也選手の人柄やグランパス時代のエピソードなども披露。
続けて、日本代表チームの今後のスコア予想なども行われ、玉田選手からグルーリーグ突破の予想が発表されると、会場からは拍手が沸き起こりました。

また、玉田選手自身の日本代表やワールドカップでの思い出も語られ、ブラジル代表相手に決めたゴールの裏話などに皆さん、興味深そうに聴き入っていました。

その後玉田選手とお客さんチームによるテレビゲームでのPK対決。
「ここのところあまりやっていない」という玉田選手でしたが、もともとサッカーゲームが大好きな玉田選手ということもあり、お客さんチームにきっちりと勝利を収めていました。

最後にグランパスグッズが当たる抽選会なども行われ、会場は終始和やかな雰囲気の中、大いに盛り上がっていました。