10/4(水)和泉竜司選手 瑞穂通商店街を訪問

前のページに戻る

日頃より「プロ2年目応援隊」や「イケメングランプリ」など、地域をあげてグランパスを応援してくださっている瑞穂通り商店街へ、今年でプロ2年目を迎え、さらに選手会長となった和泉竜司選手が、日頃の感謝と更なる応援のお願いに商店街を訪問しました。

171003-miz-1.jpg

クック瑞穂にはグランパス応援掲示板コーナーが常設されており、初めて訪れた和泉選手は、「こんなにも大きく取り上げて頂いているという事も、来てみないと分からないことですし、とてもありがたいです」と"歓迎"ぶりに恐縮しきり。

171003-miz-2.jpg

171003-miz-3.jpg

クック瑞穂内の店舗を含む約20店舗にお邪魔をし、お店の方々と交流を深めた和泉選手。
途中、「山田餅」さんを訪れた際には、10/4(水)が中秋の名月という事もあり、月見団子を振舞っていただきました。

171003-miz-4.jpg

お店には次々とお団子を求めるお客さんが後を立たず、その盛況ぶりを見て、「本当に美味しいです。みんなが並んでも買いたいという気持ちが分かります」とおいしそうにお団子を頂いた和泉選手。

商店街の皆さんからは、口々に「J1復帰へ」と激励の言葉を受けた和泉選手。
「たくさんの方々がJ1復帰を期待して下さっている。みんなの期待に応えられるよう、残り7節1戦1戦しっかり頑張りたいなと改めて思いました」と、J1復帰に向け、皆さんからパワーを頂いた様子。

約1時間半という短い時間ではありましたが、商店街の皆様と笑顔溢れる交流となりました。
瑞穂通商店街の皆様、ありがとうございました!

★瑞穂通商店街では、現在第6回イケメンオブザイヤーの投票受付中!10/29(日)まで!
http://nagoya-grampus.jp/news/hometown/2017/09236-15.php