「スタジアムに来たら"来場記録"を付けよう!」キャンペーンのお知らせ

前のページに戻る

名古屋グランパスでは、2023シーズンから「来場記録」に基づいて、チケットやグッズなどお得なサービスのご案内をお届けするキャンペーンを展開してまいります。

キャンペーン詳細の告知は事前に公式サイトでご案内させていただくもの、対象者のみにご案内させていただくものなど展開方法は様々な形を予定しておりますが、ぜひお得なサービスが受け取れる「来場記録」をたくさん付けて、お得なご案内をお待ちください!

スタジアムに到着したら「来場記録」をぜひつけて、観戦をお楽しみください。

「来場記録」付与方法

下記のいずれかで「来場記録」が付与されます。

  1. グランパス公式アプリ「来場スタンプ」
    グランパス公式アプリでログインしたJリーグIDに来場記録が付与されます。
    来場スタンプの履歴はアプリ上で確認いただけます。
  2. ファンクラブブースでの「来場認証」
    2023ファンクラブ会員番号を連携したJリーグIDに来場記録が付与されます。
    ファンクラブの来場認証の履歴はマイページの観戦履歴で確認いただけます。

※チケット購入履歴、シーズンチケットの来場認証は、カウントされない場合がございますのでご注意ください。
※「来場スタンプ」のみのカウントで実施させていただくサービスもございますので、ご注意ください。
※上記の「来場記録」を実施した場合も、JリーグIDとの連携に不備がある場合は「来場記録」がカウントされませんのでご注意ください。