10/29(土)FC東京戦 コレオグラフィー実施のお知らせ

前のページに戻る

2022シーズンホーム最終戦となる10/29(土)FC東京戦にて、選手入場時にスタジアム全体でのコレオグラフィーを実施いたします。
本試合はコロナ禍での「声出し応援」開催試合では最多となる30,000人近くのご来場を予定しており、
また豊田スタジアムの1階の全エリアでグランパスを応援できる初めての試合となります。
クラブ30周年を締めくくるホーム最後の試合で、スタンド一周をグランパスカラーで染めて、勝利を呼び込みましょう!

皆さまのご協力よろしくお願いいたします。

「コレオグラフィーシート」配布

対象試合 2022年10月29日(土)
FC東京戦@豊田スタジアム
15:00 キックオフ
実施時間 選手入場時の14:55頃
配布場所 S5ゲート以外の各入場ゲート

※ご着席いただくエリアによって、掲げるカラーが異なります。 スタンドの各エリア付近にて、カラーをご案内いたしますので、選手入場時までにご確認ください。
※コレオグラフィー実施の準備に向けて、お早目のご来場をお願い申し上げます。

「コレオグラフィー」準備サポーターを募集します

今回実施するコレオグラフィーはしたスタンドデザインとなります。
各お席へのシートの設置・案内の張り出しにはサポーターの皆さまのご協力をいただきたく、当日開場前に実施する準備にご参加いただける「コレオ準備サポーター」を募集します。
ぜひ、試合前から一つになってスタジアムをグランパスカラーで埋め尽くすコレオグラフィーで最終戦の勝利を目指しましょう!
よろしくお願いいたします。

コレオグラフィー当日準備サポーター受付フォーム

実施概要

集合日時 試合当日10/29(土)朝 10:00~10:05
※10:05までに受付をお済ませください。
集合場所 豊田スタジアム N10ゲート
募集人数 200人(先着)
作業内容 席にお客様が掲げるコレオグラフィーシートおよび案内掲示を張り付けていく作業となります。
張り付け方法は、担当者が当日ご説明させていただきます。
作業時間 1時間(10:05~10:45)
服装 階段の上り下りやしゃがんでの作業がありますので、動きやすい服装でお越しください。
参加特典 ・エンブレムステッカー(非売品)
・グランパスくんメモ帳(非売品)

(後日、ご登録いただいたメールアドレスに公式写真データをデータ便にて送付させていただきます。データ便以外でのお渡しはございません。)
※参加特典は事前にお申込みいただいた方のみのお渡しとなります。
持ち物 特にございません。
参加資格 特にございません。(小さなお子様もご参加いただけます)
備考 ※全スタンドにそれぞれグループに分かれての作業となります。
グループはこちらで振り分けさせていただきます。
同じグループご希望の場合は、代表者の方がまとめてお申込みください。
※途中参加は出来ませんので、集合時間に集まれる方のみご応募ください。
※10:50の横断幕搬入前には終了します。