9/14 (水) 川崎戦『グラグルメ』ご案内

前のページに戻る

9/14(水)川崎フロンターレ戦『グラグルメ』のご案内です。今回はシーズン中で、一番人気企画は、なんといって、今回のカレーフェスタ。まだまだ暑い日が続いているので、スパイスの効いたカレーで元気に!ぜひ、お立ち寄りください。その他にも「選手プロデュースメニュー!選手がいろいろ考えました。」「【アウェイピザ】「敵を食べる!」今回は何が入っているのか!?ピザフリッター!これを食べないと始まらない。」「チアグランパスプロデュースメニュー」「大阪と言えば・・あのたこ焼きくくるが、豊スタにやってくる。」などのグラグルメをご用意しています。ここではほんの一部をご紹介!観戦のお供にぜひお立ち寄りください。

9月14日(水)川崎フロンターレ戦 グラグルメ情報はこちら

Pick up Gourmet!

西イベント広場

鹿2色の合い盛りカレー

ごろごろ柔らか鹿スネ肉のまろやかカレーと癖になるオリジナルスパイスの鹿キーマカレーです。

松阪牛すじカレー

松阪牛すじをトロトロになるまで煮込んだ最高のカレー!松阪牛の旨味を贅沢に楽しみましょう!

若鯱家カレーポテト

名物カレーうどんで有名な若鯱家のオリジナルカレー粉を使用したカレーポテトは、一度食べたらくせになる味です。

東イベント広場

もちもちポテトカレー味

クネクネと長く独特の形の「もちもちポテト」にカレー味が新登場!
いつもとは一味違ったもちもちポテトをお楽しみください!

味噌だれ餃子入りピッツァフリッター

川崎市の新名物として徐々に広まりつつある「餃子だれ餃子」をピザフリッターにしました。
味噌だれのほどよい甘みとチーズ塩味がジューシーな餃子によく合います。

9月14日(水)川崎フロンターレ戦 グラグルメ情報はこちら