8/19 (金)磐田戦『グラグルメ』ご案内

前のページに戻る

8/19(金) ジュビロ磐田戦『グラグルメ』のご案内です。今回はシーフードグルメフェス!夏に美味しいシーフード自慢のキッチンカーが勢ぞろいします。海老・蟹・シラスと、海の幸がスタジアムに大集合!ぜひ、お楽しみください。またその他にも「選手プロデュースメニュー!選手がいろいろ考えました。」「【アウェイピザ】「敵を食べる!」今回は何が入っているのか!?ピザフリッター!これを食べないと始まらない。」「軽トラックの荷台に食料品、衣類、雑貨などの商品を陳列し、販売する臨時の出張「軽トラ市」」などのグラグルメをご用意しています。観戦のお供にぜひお立ち寄りください。

8月19日 ジュビロ磐田戦 グラグルメ情報はこちら

Pick up Gourmet!

西イベント広場

サーモン親子丼

北海道小樽仕込みの特注タレに一晩漬けこんだいくらを豪快にもりつけます!

ダブル海老天丼

揚げたての天ぷらをご用意してお待ちしております。

釜揚げしらすと高菜、明太子の混ぜご飯

篠島産釜揚げしらす、博多明太子等豪華な食材を、愛知県産のお米あいちのかおりの上に乗せ、温泉卵で混ぜて食べていただくごはんです。

わらび餅串

大人気イベント限定販売商品!
"ぷるん"としたわらび餅を黒蜜と一緒にお楽しみください。

東イベント広場

シーフードカレー

海鮮の旨味が溶け込んだ極上カレーをお楽しみください。

上海風海鮮塩焼きそば

自家製の塩だれと具沢山のシーフードを強火で一気に二焼き上げた一品です。

諭吉のからあげ

からあげグランプリ金賞連続受賞!揚げたてのアツアツ♪サクサク衣♪じゅわぁーと広がる旨みがたまらない大分中津の名物からあげ!

8月19日 ジュビロ磐田戦 グラグルメ情報はこちら