8/6 (土) 浦和戦|『グラグルメ』ご案内

前のページに戻る

8/6(土)ルヴァンカップ浦和レッズ戦『グラグルメ』のご案内です。今回はワールドグルメフェア!各国の人気メニューが豊田スタジアムに集合します!このページではその中からピックしたグルメをご紹介します。ぜひ、食べ比べをしてみてください。またその他にも「選手プロデュースメニュー!選手がいろいろ考えました。」「【アウェイピザ】「敵を食べる!」今回は何が入っているのか!?ピザフリッター!これを食べないと始まらない。」などのグラグルメをご用意しています。観戦のお供にぜひお立ち寄りください。

8月6日(土)浦和レッズ戦 グラグルメ情報はこちら

Pick up Gourmet!

西イベント広場

【中国代表】エビチリ丼

プリプリのバナメイ海老にフレッシュトマトを使った特製チリソースとふわふわ卵を絡めた中華丼!

【トルコ代表】ケバブ各種

秘伝のスパイスで味付けをした肉を、ケバブ専用のオーブンでじっくり回しながら焼き上げます。

【ジャマイカ代表】ジャークチキン

お子様でも食べやすい甘口テイストですが、ご希望の方には辛口もご用意できます。

【アメリカ代表】ステーキプレート

ジャンボサイズの赤身のお肉を豪快に焼き上げて提供します!

東イベント広場

【中国代表】肉にらまんじゅう

表面は香ばしく中身はジュ-シーに仕立てた「肉にらまんじゅう」ニラと豚肉との絶妙な味わいが楽しめる逸品。

【韓国代表】韓国チーズハットグ

韓国の屋台フードの大定番!全て手作り韓国発祥のチーズドッグ。

【スペイン代表】特製40cmロングチュロス

インパクト抜群の長さ40センチのロングチュロスを揚げたてでご提供いたします。

【アウェイピザ】やきとり(豚肉)のピザフリッター

香ばしく焼いた豚肉とコチュジャンベースのみそだれはピザフリッターと相性抜群です!

8月6日(土)浦和レッズ戦 グラグルメ情報はこちら