【ファンクラブ】10/6(水) FC東京戦 ブース実施場所および時間のご案内

前のページに戻る

2021シーズンファンクラブ会員の皆さまへ、10/6(水)FC東京戦におけるファンクラブブースについてお知らせします。

本ホームゲームはイベント開催制限の経過措置期間内での開催となるため、終了時間がハーフタイム終了までとなります。ご了承ください。

また本ゲームのキックオフ時間が変更となっておりますのでご注意ください。
変更前19:30→変更後19:00

211006-fc-b.jpg

新型コロナウィルス感染予防対策のため、認証は会員さまご自身で実施いただく形となりますので、必ずご確認ください。

実施予定ブース

ブース名 お渡し場所 時間
来場プレゼント 西イベント広場 チケット売場 16:00〜ハーフタイム終了まで
キッズ特典
(キッズがちゃ、キッズ選手カード)
西イベント広場
グランパスくんパックがちゃ
試合メンバー表 17:30〜 ハーフタイム終了まで
新規入会受付 17:00〜ハーフタイム終了まで

※『来場プレゼント』は1、2、3、8回目のご来場者の皆さまに配布させていただいております。(来場回数はファンクラブブースでの認証回数となりますのでご注意ください。)

実施場所図

■来場プレゼント

210508-map-1.png

■キッズ特典・グランパスくんパックがちゃ・試合メンバー表受取り・新規入会受付

210815-fc-map-2.png

場外西イベント広場のみでのお渡しとなりますので、混雑する時間はお避けいただき、「スタジアム観戦様式」のもとにご参加いただきますようお願いいたします。
また、待ち行列については以下を必ず遵守いただき、整列を規制させていただきます。
安全なファンクラブブース運用のためにご理解のほどよろしくお願いいたします。

来場特典受取り方法

新型コロナウィルス感染予防の観点から、認証をお客様ご自身で実施いただきますようお願いいたします。

ファンクラブの会員証の裏面のバーコードをスキャナーの前にかざしていただく、もしくは机においていただき、スキャナーで読み取りをさせていただく形での認証となります。

また、来場特典は机に置かせていただきますので、そちらを受け取っていただきますようお願いいたします。

来場特典を受けられる場合には、必ず2021シーズンファンクラブ会員証が必要となります。
すでに会員証を受け取られた方で、試合会場に会員証をお忘れになった方は来場特典を受けていただくことができかねますので、ご注意ください。

なお、ファンクラブにご入会いただき、まだお手元に会員証が届いていない方に関しましては、以下の方法で来場特典を受けることができますので、ご利用ください。

継続入会の方

【2020シーズン会員証】を必ずお持ちください。

新規入会の方

会員情報確認ページ

※会員番号(仮IDがある方は仮ID)と生年月日でログインしてください。