「豊スタ、ハタチおめでとう」団体・個人ご協賛受付中

前のページに戻る

「豊スタ、ハタチおめでとう」プロジェクトの協賛フォームがオープンしました。
今回のプロジェクトは企業・団体様と合わせて個人の方のお申込みも受け付けております。
ご検討いただき、ぜひご協賛のほど、よろしくお願いいたします。

「豊スタ、ハタチおめでとう」プロジェクトと

豊田スタジアムと共に歩んだ時間を振り返り、そして、感謝の気持ちを伝える「豊スタ、ハタチおめでとう」プロジェクトを実施いたします。このプロジェクトは、様々な企画で豊田スタジアムの20年間を紐解き、発信していきます。

その中で皆さまそれぞれが豊田スタジアムで過ごした大切な時間を思い返すきっかけとなれば幸いです。そして、これから先も共にたくさんの夢や感動を分かち合えることを願っています。

申込みはこちら

「豊スタ、ハタチおめでとう」対象試合

10月23日(土)or24日(日)ヴィッセル神戸戦

協賛メニューと特典

協賛お申込み方法・締切

以下の申込みフォームより受付けしております。

【お申込み締め切り】
メイン・イベントパートナー:9/30(木)
パートナー・バリューパートナー:10/7(木)

申込みはこちら

お問い合わせ

株式会社名古屋グランパスエイト 営業部
eigyo@nagoya-grampus-eight.co.jp

  • 「豊スタ、ハタチおめでとう 協賛について」の件名で「お名前」と「ご連絡先」を明記ください。
  • 返信にはお時間をいただきますので、あらかじめご了承ください。