キッズワンダーランド「小中高生招待企画」につきまして

前のページに戻る

2016年よりゴールデンウィークに開催してきましたキッズワンダーランドの恒例企画「小中高生10,000人無料招待企画」につきまして、今年も実施を予定しておりましたが、新型コロナウイルス感染拡大の状況や社会情勢等を総合的に判断し、企画を中止させていただくこととなりました。
なお、愛知県では「まん延防止等重点措置」が適用され、収容人数制限もかかる中での試合の実施のため十分な席数を招待席で確保が出来ない状況もあり、中止の判断となりましたことご理解いただければと存じます。

併せまして、先日お知らせいたしました「キッズワンダーランド」の下記スタジアムイベントにつきましても、中止とさせていただきます。楽しみにくださった皆さまにおかれましては、大変恐縮ではございますが、ご理解いただけますようお願い申し上げます。

  • グランパスくん鯉のぼり作り
  • キックターゲット

また、明日4月22日(木)より掲出展開を予定しております交通広告などでのポスターやチラシに、上記「招待企画」と「スタジアムイベント」に関するお知らせの記載がございます。印刷工程の都合で記載がありますこと、ご容赦いただけますと幸いです。

このような状況下でございますが、足をお運びいただける皆さまに笑顔で楽しんでいただけるようスタッフ一同「キッズワンダーランド」の企画を進めてまいりますので、引き続きのご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。