「鯱の大祭典」プロモーション映像撮影のエキストラ募集のお知らせ

前のページに戻る

いつも名古屋グランパスを応援いただき、ありがとうございます。

先日、名古屋城本丸御殿にて発表された「鯱の大祭典」。
スタジアムの盛り上がりを街中に広げて、人と人のつながりを作りたいというコンセプトのもと、7月~8月の開催に向けて、プロモーション映像の撮影をおこないます。

その撮影にご参加いただくエキストラの方を下記の概要にて募集いたしますので、5月26日(日)松本山雅FC戦の前にぜひご参加ください!

日時

2019年5月26日(日)松本山雅戦(豊田スタジアム)当日
集合時間:8:30
撮影時間:9:30~10:30
解散時間:10:30頃予定

集合場所

豊田市児ノ口公園 北側広場
〒471-0076 豊田市久保町3-27-24

撮影場所

豊田市駅前「ふれ愛フェスタ」会場内
※歩行者天国となっている道路上で、撮影をおこないます。
※ふれ愛フェスタについては、下記をご確認ください。
https://www.tourismtoyota.jp/spots/detail/762/

※交通規制について
警察立会いの下、9:30から交通規制になります。
規制後は警察による安全確保ができてから路上への侵入が可能になります。
スタッフの指示があるまでは絶対に路上へは入らないでください。
また、歩道を歩く際も一般の方の通行の妨げにならないよう配慮してください。

募集人数

先着300名様

申込方法

下記のURLの登録フォームから、5月22日(水)12:00よりお申込をお願いします。
1申込につき1名の方が参加可能となります。

JリーグIDをお持ちの方
https://jjeb.f.msgs.jp/webapp/form/20523_jjeb_65/index.do

JリーグIDをお持ちでない方
https://jjeb.f.msgs.jp/webapp/form/20523_jjeb_66/index.do

募集定員に達し次第、募集を終了とさせていただきます。

撮影方法

指定場所にて映像制作スタッフの指示のもと、撮影をおこないます。
動画および静止画の撮影をおこないますが、全てのご参加いただいた方が、映像に写り込む保証はできかねますので、ご了承ください。

お持ち物

スタジアムで使用されている応援旗をお持ちの方は、ご持参をお願いいたします。
ご持参いただいた方は撮影時に使用をお願いする場合がございますので、ご了承ください。
なお、旗の種類やデザインによっては、使用をお控えいただく場合がございますので、ご了承ください。

服装

試合時にスタジアムで応援いただく服装やタオルマフラー等を着用の上、ご参加をお願いします。
服の着用無しでのご参加はできませんので、ご了承ください。

留意事項

今回の撮影は、無償ボランティアとしての出演をお願いします。
交通費・出演費など、金銭による謝礼はございませんが、ご参加いただいた方には、鯱の大祭典ステッカーを進呈します。
集合場所、撮影場所の駐車場には台数に限りがありますので、ご注意ください。
ご参加いただく方のお荷物・貴重品等は、各自管理をお願いいたします。
紛失、破損等の責任は負いかねます。
撮影された全ての映像に関する著作権、肖像権およびその使用方法については、制作側に帰属します。