観戦スタンプラリー 招待チケット引換のご案内

前のページに戻る

「観戦スタンプラリー第2弾」の特典招待チケットの引換を8/26(土)横浜FC戦にて実施いたします!
「観戦スタンプラリー第2弾」にご参加いただきスタンプが2個以上の方は特典招待チケットと引換が行えますのでぜひスタジアムにお越しください!!

<ご注意>
引換について当初のご案内の内容から変更がございますので、ご確認のうえご来場ください。

観戦スタンプラリー 第2弾 特典招待チケット引換概要

○スタンプ2個
「カテゴリー4バック」、「ホームサポーターズシート」からお選びいただけます。

○スタンプ3個
「カテゴリー2バック」、「*カテゴリー2メイン」「カテゴリー3バック1階・2階」、「*カテゴリー3メイン」「カテゴリー4バック」、「ホームサポーターズシート」からお選びいただけます。

※当初のご案内から引換対象席が追加となりました。
 追加引換対象席:「カテゴリー2メイン」「カテゴリー3メイン」
※引換は先着順となりますので、販売状況によってはご希望のお席の引換えができない場合がございますが、スタンプラリー特典枚数分のお席は確保しておりますので、いずれかのお席でご観戦いただけます。
※指定席を引換の際に南側・北側のご選択はいただけますが、お座席を指定しての引換は行えませんのでご了承ください。
※指定席をお引換の際に複数人でお並びの観戦をご希望の場合は、同時に人数分をお引換ください。人数分のスタンプカードが必要となりますのでご一緒にお持ちください。

引換時間 14:30〜ハーフタイム終了まで
引換場所 スタンプラリー招待券引換窓口(バックスタンドチケット売場横)
※スタンプカード記載の場所から変更となりました。
招待チケット引換時に
必要なもの
・スタンプカード
(マッチデープログラムから切り離していただく必要はございません。)
・ファンクラブの方は会員証の提示をお願いします。

引換場所についてスタンプカードに「総合案内」の表記をさせていただいておりましたが、【バックスタンドチケット売場横】の一箇所での実施に変更させていただきましたのでご了承ください。