2月・3月ホーム開催試合|お得なチケット関連情報まとめ

前のページに戻る

名古屋グランパスでは、クラブ史上初となるJ1リーグ開幕ホーム2連戦を含む2月・3月のホーム開催試合にて、より多くの皆さまにスタジアムへお越しいただきたく、お得なチケット企画を多数ご用意いたしました。

2024シーズン開幕戦から皆さまと一体となってスタートダッシュをかけるため、以下チケット企画をご利用いただき、ぜひスタジアムにお越しください!皆さまのご来場をお待ちしております!

「プラス+1MATCH」キャンペーン

名古屋グランパスでは、2024シーズンを開幕から皆さまと一体となって闘い、スタートダッシュをかけるため、開幕戦の2/23(金・祝)鹿島アントラーズ戦にご来場いただいた方全員がもう1試合"無料"で観戦できる『「プラス+1MACH」キャンペーン』を実施いたします。

詳細はこちら

「来場スタンプラリー」企画

2月から5月に行われるホームゲームを対象に、名古屋グランパス公式アプリの「来場スタンプ」を利用した「来場スタンプラリー」を実施いたします。スタンプの数に応じて、5/26(日)京都戦のチケット購入時に利用できるお得な割引クーポンをプレゼント!

来場スタンプの押印数が多いほど割引クーポン金額が増える企画となりますので、2月から5月のホームゲームで沢山スタジアムにお越しいただき、「来場スタンプラリー」にご参加ください!

詳細はこちら

シニア観戦ご招待

名古屋グランパスでは、2/23(金・祝)鹿島アントラーズ戦、3/2(土)FC町田ゼルビア戦、65歳以上の方を対象に試合の無料招待の企画を実施します。
受付・チケット引換えも簡単にできますので、チケット販売や各種招待のWEB化によりお申込み方法が難しくなったと感じられていた方もぜひこれを機にお申込みください!

また、65歳未満の方も65歳以上の方と同行される場合は特別価格にてチケットをお求めいただけます。
昨年好評だった本企画で、ご家族やご友人とスタジアムにお越しいただき、ぜひ、満員のスタジアムを創り出し、共に闘ってまいりましょう!

詳細はこちら

【先着50チーム限定】小中高サッカーチーム特別団体観戦チケット

2/23(金・祝)鹿島戦において、小学生・中学生・高校生サッカーチームでの団体観戦を対象に、1,000円からご観戦いただける特別団体観戦チケットの受付を実施いたします。50枚以上のお申込みでお得に観戦いただけ、非売品缶バッチをプレゼントいたします。
「学校の部活での観戦」や「クラブチームでの観戦」等の制限はございませんので、どのサッカーチームの方もぜひこの機会にご観戦ください!
※本企画で観戦いただいた方も「プラス1MATCH」(もう1試合無料観戦)の対象となります。

詳細はこちら

「開幕・春休みはJリーグに遊びに行こう!」招待・優待キャンペーン

Jリーグでは、以下の試合にて「開幕・春休みはJリーグに遊びに行こう!」招待・優待キャンペーンを実施いたします。詳細は後日Jリーグ公式サイトにてお知らせいたします。
※名古屋グランパス公式サイトでの詳細のご案内はございませんのでご了承ください。

対象試合

2/23(金・祝)鹿島戦
3/2(土)町田戦
3/30(土)横浜FM戦