4/29(木・祝)川崎フロンターレ戦「コレオグラフィー」実施のお知らせ

前のページに戻る

4/29(木・祝)川崎フロンターレ戦にて、選手入場時にスタジアム全体でのコレオグラフィーを実施いたします。

首位川崎フロンターレとの直接対決2連戦に挑む1戦目のホーム豊田スタジアムでの試合に、スタジアムをコレオグラフィーで一つにして選手を迎えましょう!

なお今回ご来場される皆様に掲げていただくコレオグラフィーシートはこれまで実施してきたA2サイズの2倍となるA1サイズです。収容制限もあり、一席空けの配席となりますが、豊田スタジアムにご来場することが叶わなかったファミリーの分まで隣の席もコレオグラフィーで埋め尽くしグランパスファミリー一体となってこの一戦に臨みましょう!

皆さまのご協力、よろしくお願いいたします。

「コレオグラフィーシート」配布

対象試合2021年4月29日(木・祝)
川崎フロンターレ戦@豊田スタジアム
15:00 キックオフ
実施時間選手入場時の14:55頃
配布場所各入場ゲート

※ご着席いただくエリアによって、掲げるカラーが異なります。 スタンドの各エリア付近にて、カラーをご案内いたしますので、選手入場時までにご確認ください。
※コレオグラフィー実施の準備に向けて、お早目のご来場をお願い申し上げます。

「コレオグラフィー」準備サポーターを募集します

各お席への案内の張り出しにはサポーターの皆さまのご協力をいただきたく、当日開場前に実施する準備にご参加いただける「コレオ準備サポーター」を募集します。

どうぞよろしくお願いいたします。

コレオグラフィー当日準備サポーター受付フォーム

◇2021ファンクラブ会員の方
https://jjeb.f.msgs.jp/webapp/form/20523_jjeb_260/index.do

◇2021ファンクラブ会員ではない方
https://jjeb.f.msgs.jp/webapp/form/20523_jjeb_261/index.do

※ご参加いただく方は「来場者確認書(健康チェックのための記入用紙・当日配布)」のご提出が必要となりますが、本フォームから受付された方は、当日住所お名前が印字された用紙をお渡ししますので、当日の記載がなくスムーズに受付いただく事が出来ます。

実施概要

集合・受付時間試合当日4/29(木・祝)朝 9:10~9:30
実施時間試合当日4/29(木・祝)朝 9:30~10:30
集合場所豊田スタジアム(N10ゲート)
募集人数200人(※参加特典は先着200名までとなります)
参加特典 ・ポストカード4枚セット(非売品)
・当日のコレオ写真 (後日、ご登録いただいたメールアドレスに公式写真データをデータ便にて送付させていただきます。
データ便以外でのお渡しはございません。)
作業内容席にお客様が掲げるコレオグラフィーシートおよび案内掲示を張り付けていく作業となります。
張り付け方法は、担当者が当日ご説明させていただきます。
※作業は、屋根のあるスタンドでの作業となります。
※ご参加時は屋根のあるスタンドに荷物を置いていただくことができます。
服装階段の上り下りやしゃがんでの作業がありますので、動きやすい服装でお越しください。
持ち物特にございません。
参加資格特にございません。
(小さなお子様もご参加いただけます)
備考※途中参加は出来ませんので、集合時間に集まれる方のみご応募ください。
※途中退場は行えません。10:30の一斉退場となります。
退場時に特典をお渡しさせていただきます。