3/3(水)G大阪戦、3/6(土)札幌戦でのアルコール飲料販売について

前のページに戻る

名古屋グランパスでは、愛知県に発出されておりました「緊急事態宣言」が3月1日(月)に解除されることを受け3/3(水)ガンバ大阪戦、3/6(土)北海道コンサドーレ札幌戦における試合会場でのアルコール飲料販売並びに禁酒席の設置を下記の通り実施することになりましたのでご案内いたします。

  1. アルコール飲料を販売する時間を制限いたします。
    【販売時間】
    ■3/3(水)G大阪戦
    場外:イベント開始時間(16:00)~ハーフタイム終了まで
    場内:入場開始時間(17:00)~ハーフタイム終了まで
    ※バックスタンド3階売店での販売はございません。
    ※スタンド内での売り子による販売はございません。

    ■3/6(土)札幌戦
    場外:イベント開始時間(12:00)~試合終了30分後まで
    場内:入場開始時間(13:00)~試合終了まで
    ※バックスタンド3階売店での販売対象はございません。
    ※スタンド内での売り子による販売はございません。
  2. 「禁酒エリア」として座席を販売いたします。
    なお、「禁酒席」では、アルコール飲料の持ち込み、飲酒を禁止とさせていただきます。
    また、飲酒した後の試合観戦についてもご遠慮ください。
    お酒を楽しむ観戦スタイルを希望される方は、「禁酒席」以外の席種をご購入ください。

<禁酒席>
●バック3階指定席

アルコール飲料の販売もございますが、アルコール飲料の過剰摂取には十分ご注意いただくようお願いいたします。また、引き続き、声を出しての応援行為などは禁止となっておりますので、ご来場いただく皆さまは、観戦マナー・ルールを守ってご観戦をお願いいたします。