2021シーズン開幕に向けて、試合観戦に関するお願い

前のページに戻る

いよいよ2/28(日)に開催される明治安田生命J1リーグ 第1節、アウェイでのアビスパ福岡戦より今シーズンが開幕いたします。

今シーズンもコロナ禍のため、収容制限やアウェイ観戦規制などの観戦ルールが設けられる中での試合開催となりますが、Jリーグおよび各クラブは昨年同様、皆さまと共にリーグ戦成立に向けて全力で取り組んでまいります。

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、お客様には観戦ルールを遵守にいただき、改めてご理解・ご協力よろしくお願いします。

愛知県におきましては、緊急事態宣言下で県をまたぐ不要不急の移動の自粛が求められています。

県民・事業者の皆様へのメッセージ(緊急事態宣言等) - 愛知県公式サイト

そのため、現時点では、緊急事態宣言下の地域にお住まいの方は2/28(日)アビスパ福岡戦はスタジアムでの観戦をお控えいただき、DAZNを通しての応援をお願いいたします。

緊急事態宣言が出されていない地域にお住まいの方におきましても、各クラブが公式サイトに掲載する「アウェイのお客様の観戦に関するご案内」を、観戦チケット購入前に必ずご確認いただきますようお願いいたします。

また、お住まいの自治体の移動自粛制限を必ずご確認いただき、各都道府県の要請を遵守いただけますようお願い申し上げます。

3/3(水)以降のホームゲームにおける観戦ルールは、決まり次第名古屋グランパス公式サイトにてご案内させていただきます。

今シーズンも皆さまのご理解・ご協力を何卒よろしくお願い申し上げます。

210213-dazn.png