9/19(土) ヴィッセル神戸戦 コレオグラフィー実施のお知らせ 及び ご協力のお願い

前のページに戻る

9/19(土)のヴィッセル戦では、選手入場時にスタジアム全体でのコレオグラフィーを実施いたします。
収容制限が緩和となって初めての開催となる本試合では、豊田スタジアムの全スタンドを利用して1万人以上のご来場を見込んでおります。
観戦に際しては、声を出しての応援が出来ない中ではございますが、スタジアム全体で選手を後押ししていることを、このコレオグラフィーを通して闘う選手に伝えたいと思います。
グランパスカラーで埋め尽くすコレオグラフィーで連戦を闘い抜く選手を後押し勝利をつかみましょう!

スタジアムにお越しの皆さまのご協力よろしくお願いいたします。

名古屋グランパス コレオグラフィー

対象試合2020年9月19日(土)
ヴィッセル神戸戦@豊田スタジアム
17:00 キックオフ
実施時間選手入場時の16:55頃
配布場所入場ゲート付近
ご協力内容選手入場時にお配りするコレオグラフィーシートの「黄色の面」をピッチに向かって、頭より下の位置で掲げてください。

※コレオグラフィー実施に向けて、お早目(キックオフ15分前まで)のご来場をお願い申し上げます。

「コレオグラフィー」準備サポーターを募集します

今回実施するコレオグラフィーはスタンドのグランパスカラー赤をベースとして、来場者される皆様に黄色を掲げていただくものとなります。
来場時のお客様への配布および非着席への赤色の貼り付けは準備サポーターの皆さまのご協力をいただきたく、当日実施する準備にご参加いただける「コレオグラフィー」準備サポーターを募集します。

ぜひ、試合前からも一丸となって勝利を目指しましょう!
よろしくお願いいたします。

「コレオグラフィー」当日準備サポーター受付フォーム

集合日時試合当日9/19(土)13:30~35(開場時間の30分前から5分間受付を行います)
集合場所総合案内(豊田スタジアム場外メインスタンド側)
募集人数50人以上(定員上限はございません)
募集期間9/19(土)9:00まで
ご協力内容(役割)1)ゲート付近でのコレオグラフィーシートの配布2)ゴール裏の非着席のピンクのお席にコレオグラフィシート(赤面)を張り付けていく作業。
実施時間開場時間14:00~16:50(キックオフ10分前目処)
服装自由。動きやすい服装でお越しください。
参加特典当日のコレオ写真
(後日、ご登録いただいたメールアドレスに公式写真データをデータ便にて送付させていただきます。データ便以外でのお渡しはございません。)
持ち物特にございません。手荷物はご自身で保管をお願いします。
役割り実施前にご自身のお席にお荷物を置きに行く事が出来ます。
参加資格特にございません。
備考※役割によって解散時間が異なりますのでご了承ください。
※役割については事務局にて振り分けさせていただきます。
グループでご希望の場合は、代表者の方がまとめてお申込みください。
※役割1)は長い時間の拘束となるため適宜休憩時間を設けさせていただきます。
※途中参加は出来ませんので、集合時間に集まれる方のみご応募ください。
※選手入場の前の解散となりますので、試合観戦に支障はございません。
※受付時に健康チェック確認書(受付時配布)を記入いただきます。